昨日、病院につれていったほうがいいんかなと思うくらい泣いた息子くん。

眠たいときでも15分以上でかいこえで続けてなくことがなかったので、さすがに20分をすぎた時に焦りだし、おっぱいをあげるも拒否され、オムツかえるも泣き止まず、体温調節するもダメ、全身チェックも問題なさそう・・・
でも泣いてるしなんかあるんだと思いあれこれしてみるもダメ・・・

最終的にはなんどあげても拒否されたおっぱいを無理矢理口にいれて、
『いっぱい泣いたんぢゃけん少しくらい水分とっておき』と、母乳を垂らしてみたら、ひっくひっくいいながらしぶしぶ少しだけ口にして、ひっくひっく言いながらほとんどのまずに10分。
そのひっくひっくがなくなった時に、ゆっくりと眠りにつきました。

眠たかっただけなんかな?

だとしたらすごい泣いてた~!
難しいよ~ダウン


でもすごい泣き方だったため、朝まで心配な私。
夜中にぐっすり眠ってる顔みてもあたふたあたふたしていました。

なので

朝起こした時の『ニコッ』
をみた時は、泣きそうになったよ~!

元気でよかった音譜


今日はこれから3.4ヶ月健診ですラブラブ

iPhoneからの投稿
母乳の出過ぎで食事制限をしている私。

最近、さらに食欲がUPして、むちゃ食いをしています汗

今日もぶち食べた。



制限してるのにむちゃ食い?

・・・

とりあえず
油物はなるべく控える。
洋菓子はなるべく控える。
夜ご飯をなるべく早めに食べる。できれば7時までに。

なるべくや、控えるは便利ですよねひらめき電球


まあ、この三点を守ろうとはしています!

していますが

逆に、
油物ぢゃないものはたらふく食べる!
和菓子はめいいっぱいたべる!
7時までにお腹が満腹になるまで詰め込む!

となっているわけです!

これまで何度も詰まってしこりができたり、白斑ができたり、めちゃくちゃな日々を過ごしてきて、気をつけて詰まるなら好きなもん食べて詰まりたいわ!と、なんと開き直りつつある私。

その考えがダメなんぢゃろうね・・・


と、こんなことをグジグジ考えていると、きまって

『いつ死ぬかわからんし好きなものたべておきたい』

と思う私。

食べることが大好き!
街で食べ歩きしておいしいもの探すのも、口コミで人気なものを食べにいくのも好き!
食べ物番組みるの好き!
食べることが趣味なんです!

死を考えて食べる姿はポジティブかネガティブかわからんけど、とにかく食べたい!