2013年は辛い毎日の日々でした。
好きで付き合い結婚をして毎日を共にし、
子ども達も増えて幸せだと思っていた矢先… 旦那が不倫している…とわかり
泣いても泣いても現実は変わらなくて
何もかもが嫌になりわからなくて自分が何をどうしたらいいにのかもわからなくなってしまい、豹変し旦那に怒りをぶつけた時もありました。
優しい旦那さんだったら、
その時のあたしを慰めて受けとめてくれたのかもしれません。
でも、うちに限っては逆効果…
どんどん帰りが遅くなり
あたしに冷たく
夜は別々の部屋で寝るようになってしまいました。
例えで、
「アメをあげるから頑張る!」
ではなく、
「頑張って努力したからアメをやる。」
と、前に旦那が言っていました。
それから、会って帰ってきても態度に出さないでおかえり♪を言い、
気づかって届けてきました。
実際、その方が自分も楽で前向きになれた気がします。
旦那も、だんだんと変わってきました。
そして、2014年。
この一年で今度はどれだけ旦那を変えることが出来るのかな…と。
前向きにポジティブに
自分を持って積み重ねていきたいと思います。
明日から旦那は仕事です。
頑張りたいです。