体が重すぎる…

昨日頑張りすぎたか


じじいみてーだなWWW


俺の取り柄はフィジカルだけだから
体は大事にしないと…


今から部活行ってきまーノ
ひどい結果だったよん♪






笑えねー


地獄を見ることになりそうだ…
でも、くじけねーよ

あぁ、頑張るさ



そして久しぶりの部活。

想像以上の疲れがきた


まあ、明日も頑張るさ
( ̄∀ ̄)ノ
学校に行ってきまー

てか来週から修学旅行っていう

長野県に行きますよ

でも自由時間が余り無いらしい…


3日間スキーだけ…



何とつまらない…
(`皿´)


まあ、なんだかんだ言ってバスやヒコーキの中は楽しいんだろうけどね…

何しようかな…



その前に土日に部活があるけどね…