今日、ついに気象庁が桜の開花宣言をしました。
もう春ですね。
東京タワーも桜色に染められています。
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
ネットドラマの編集中ですなかなか期待できるものに仕上がりそうです
皆様はじめまして!AREA副代表加藤正寛(かとうまさひろ)と申します!
AREA活動再開につき代表の中野創からブログ、広報の引き継ぎを任されることになりましたので以後お見知りおきを。
これから、皆様に身近に感じていただけるような団体を目指していきますのでどうか応援の方をよろしくお願いいたします!
とはいえ、私も俳優業をさせていただきながら手さぐりで更新していくため、初めは遅めの更新になると思いますがどうかご勘弁…と言い訳してみる(笑)
少しづつではありますがメンバーのプロフィ-ルなども載せていくので楽しみにお待ちください!
というわけで、今回は活動再開のお知らせでした!