アーティスト集団  『AREA』 -2ページ目

アーティスト集団  『AREA』

FREE PLANNING AREA
熱意があれば誰でも歓迎です「夢を現実に」

今日、ついに気象庁が桜の開花宣言をしました。

もう春ですね。

東京タワーも桜色に染められています。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

ネットドラマの編集中ですなかなか期待できるものに仕上がりそうです

 皆様はじめまして!AREA副代表加藤正寛(かとうまさひろ)と申します!

 AREA活動再開につき代表の中野創からブログ、広報の引き継ぎを任されることになりましたので以後お見知りおきを。

 

 これから、皆様に身近に感じていただけるような団体を目指していきますのでどうか応援の方をよろしくお願いいたします!

 

  とはいえ、私も俳優業をさせていただきながら手さぐりで更新していくため、初めは遅めの更新になると思いますがどうかご勘弁…と言い訳してみる(笑)

 少しづつではありますがメンバーのプロフィ-ルなども載せていくので楽しみにお待ちください!

 

というわけで、今回は活動再開のお知らせでした!



明日の夜からまた、茨城のアトリエの改装に行きます
今回は天井をはがして解放感のある部屋にしようと思っています
帰って来たらまた写真をアップします
まだ雪のたよりが届く中
春を見つけました。
いつの間にか春が近づいていました



梅の花の中にうぐいすがいます
探してみてくださいね
貴方の周りにもきっと春がいますよ
もうすぐ春です、楽しみですね。

今日は少し寒いけれど以前行った
某美術大学の側に有った自然遊歩道に
行ってみました。
以前行った時は雪が積もっていて
歩けずバスで行ったので改めて


遊歩道は通学の学生が多く学校も様々
小学生から大学生まで男も女も
みんな楽しそう
しばらく歩くと誰も居なくなってすっかり自然
ほとんど家にこもり台本を書いてるわたし
何となく歩いてみたかっただけ
自然からエネルギーをもらいました
すっごく気分転換になりました。


今日打ち合わせで中央線立川に行きました
昔、何回かロケに来た事がありましたが
近年久しぶりに来ました。
なんと駅前が発展してる事にビックリ
いつの間にこんなに発展したの?
駅ビルはデカイしモノレールはあるしすっかり都会


今度は遊びに来たい街でした

追伸
今日来てくれた俳優さん2名の方ありがとうございました
またお会いしましょうね
今日雪の中某美術大学の卒業制作展に行って来ました
素敵な作品に出会いました。
この才能を伸ばしてほしいと思う作品がありましたが
中には四年間なにを勉強して来たのかわからない
作品も沢山ありました。
描きたいものが見えない作品とかこれって完成品なの?
ていう作品もありました。
しかしそんなものも全て含めて新しい才能です
今後の活躍を期待したいと思います
また後日個人的に好きな作品を紹介しますね。
最後に卒業生の皆さんおつかれさまでした
たのしかったです。
朝、目を覚ますと辺りは一面の銀世界
ビックリ



気温が高いせいでべちゃべちゃです
しかしセンター試験とかぶらなくてよかったです
今日は某美術大学の卒業制作を見に行こうと思っていましたが
どうしようかな?
結果は後で報告します