area045sakaeさんのブログ
11/30←この日は…
TDS約して……………
ディズニーシー!!
って逆かっ!!
とりあえずTDS行った

朝6時30にX'mas仕様で
出発した

そんで8時30ぐらいに
…………到着…………
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そんで~
そっから
救護室からの
急いで~
色んな
ファーストパス
げっちゅして
大体の乗り物
乗れた

めちゃ楽しかった

空いててよかった







そんで色々遊んで~から
帰宅っち

本当楽しかった

そんで大黒行って川崎行って、
横浜、焼肉、帰宅。
楽しかった

↑
しつこい
そんで
12/1
朝起きてりかと
ちょっと会った

そしたら早めの
X'masプレゼント


ちょー嬉しかった

あざす

そんでバイト
行ってなう

眠い

おやすみ

久しぶりぶりんぶりん
そうとうぶりんだね
とりあえず昨日今日の話する
昨日は八景&桜木町行った
げちゃげちゃ楽しかった
まず八景島に意味深
に
きた

なんもする事なくUターン
して警戒にりか酔わせた

んーでー
真逆の桜木町行った
ワーポ行って服とか
まっ色々みてプリ行ったら
……
かずいた

げっちゃ久しぶりにみた
とりあえず悪羅悪羅

そんでー
プリ撮ってー
また色々みて
ちょいちょい買って
急いででた

駐車料金焦る

そんでじもてぃー
そんでビクドンで
飯たべてー
原ドンきて
FMトランスミッター
購入

めちゃ使える

そんでリカニャン送って
帰宅

そして
今日

教習所行ってなう
リカニャン

とりあえず楽しかった


最近は色々あったかな
志賀さんとくらずし行ったり
バッティングセンター行ってみたり
楽しかったな・・志賀

ちゃう菅原やねんかい

後..釜利谷行って野球したり
バッティングセンター行ったり

てかバッティングセンター・・・
多くね

てか俺

ピッチングセンス0

ありえない

後昨日は教習所行って卒検
行ってみたら受かったさ
そんでその後プリ撮った


そんでケンシロウpiaにいた(玉手)
とりあえずうけた

そんでにゃんにゃん送って
おや迎えきて
仮免許のプレートつけずに
家まできたよね

しかも車庫入れよろしく
とか
どやん
そんでいま

二俣きて合格

免許げっちゅサルげっちゅ

あげぽよぽよ
おおつかぽよぽよ
いやっぶよぶよ



