激安~☆
近くのスーパーが閉店セールで激安! 卵1パック税込み68円は破格! 客の数も半端なかった!
まあ、開店とほぼ同時に行ったから、ゲトること出来ました(`▽´)
さて~
バイト行ってきまーす。今日は帰って来たら、日本VSオランダじゃね?
ロッベン出るのかな? ファン・デルサールも好き!
日本は結構いい試合してくれそうだし、面白くなりそうだ☆
ぐーるぐる
今日は~
なんかスゲー授業真面目に受けた気がする。テスト近いしな。ガチで、来週から普通に家で勉強するわ。マジで。
うん! やろう! 今やる気満なぎってるぜ! が、三日坊主野郎(笑)
けど、就職先とかクラスで一番早く見つけたいんだよな~
だから、少なからず勉強はします。マジで。
んで、学校は9時から3時10分まで~
バイト開始は6時。家に帰るのもダルい。ということで、仙台をぐーるぐる。
と言っても、Loftで文房具買って[個人的に文房具が好きだ(笑)]、んでSpermへ。
四国さん相変わらずウケる(笑) んで、今月のSMACK DOWNに行くという旨みをKさんに報告しようと思ったけど、あいにくお休み……
なんかSperm行っても、いつもKさん休みの日なんだよな~
まあ、そのSpermという店。結構品揃えがいい( ̄▽ ̄)
まあ、好き嫌い別れると思うんだけども。
LRGのTシャツに私は一目惚れしましたね! 5000円いかねえし、給料貰ったら、ゲトろう(笑)
ブランドは他にもEVISUとかブラックカード。JOY RICHとか置いてるよ~
スタイル的に、You The Rockとか着てるような服がたくさん。
店長の四国さんはいい人です。ちなみにDJやってます。生でやってるとこみたことねえけど……orz
そして、Spermで仙台のラッパーのラップ聴いてた。
トラック的には間違いない。アンダーグラウンド臭がプンプン。やっぱ、仙台はHH熱いかもな。NY寄りなスタイルの気がする。
West的なノリは未だに聴いたことないしな。うむ~。とりあえず、今月はクラブ回ってみます。偵察(笑)
Sperm行った後は、Kaniに行って、店員と色々話して、んでお洒落マックで一人飯食って、シャカシャカチキンをめちゃくちゃシャカシャカしてたら、同じ学校の奴と出くわした。
「おい。シャカシャカし過ぎ」
って(笑)
まあ、そんな感じでバイトして、帰り歩きながら何回かタクシー乗りてえと思いつつ、携帯の充電もなかったから、一人とぼとぼ帰り。
家に着いて洗濯して、今に至る。
とりあえず、マジで疲れたし、明日も学校朝からだし、寝ます。
でわまた。