Black Music放浪記 -59ページ目

激安~☆


近くのスーパーが閉店セールで激安! 卵1パック税込み68円は破格! 客の数も半端なかった!

まあ、開店とほぼ同時に行ったから、ゲトること出来ました(`▽´)


さて~
バイト行ってきまーす。今日は帰って来たら、日本VSオランダじゃね?

ロッベン出るのかな? ファン・デルサールも好き!

日本は結構いい試合してくれそうだし、面白くなりそうだ☆

ヤバす!


仙台は思ってたよりヒップホップかなりアチぃよ!

やべー! テンション上がる! そんだけ(笑)

ぐーるぐる


今日は~
なんかスゲー授業真面目に受けた気がする。テスト近いしな。ガチで、来週から普通に家で勉強するわ。マジで。

うん! やろう! 今やる気満なぎってるぜ! が、三日坊主野郎(笑)


けど、就職先とかクラスで一番早く見つけたいんだよな~

だから、少なからず勉強はします。マジで。


んで、学校は9時から3時10分まで~
バイト開始は6時。家に帰るのもダルい。ということで、仙台をぐーるぐる。

と言っても、Loftで文房具買って[個人的に文房具が好きだ(笑)]、んでSpermへ。

四国さん相変わらずウケる(笑) んで、今月のSMACK DOWNに行くという旨みをKさんに報告しようと思ったけど、あいにくお休み……

なんかSperm行っても、いつもKさん休みの日なんだよな~


まあ、そのSpermという店。結構品揃えがいい( ̄▽ ̄)

まあ、好き嫌い別れると思うんだけども。

LRGのTシャツに私は一目惚れしましたね! 5000円いかねえし、給料貰ったら、ゲトろう(笑)


ブランドは他にもEVISUとかブラックカード。JOY RICHとか置いてるよ~

スタイル的に、You The Rockとか着てるような服がたくさん。


店長の四国さんはいい人です。ちなみにDJやってます。生でやってるとこみたことねえけど……orz
















そして、Spermで仙台のラッパーのラップ聴いてた。
トラック的には間違いない。アンダーグラウンド臭がプンプン。やっぱ、仙台はHH熱いかもな。NY寄りなスタイルの気がする。


West的なノリは未だに聴いたことないしな。うむ~。とりあえず、今月はクラブ回ってみます。偵察(笑)




Sperm行った後は、Kaniに行って、店員と色々話して、んでお洒落マックで一人飯食って、シャカシャカチキンをめちゃくちゃシャカシャカしてたら、同じ学校の奴と出くわした。

「おい。シャカシャカし過ぎ」

って(笑)

まあ、そんな感じでバイトして、帰り歩きながら何回かタクシー乗りてえと思いつつ、携帯の充電もなかったから、一人とぼとぼ帰り。

家に着いて洗濯して、今に至る。

とりあえず、マジで疲れたし、明日も学校朝からだし、寝ます。

でわまた。