Black Music放浪記 -25ページ目

絶縁

一昨日、こっちで知り合った学校の奴何人かと縁を切った。

マージ耐えられん!

学校いる時はみんな仲良いし、そりゃ自分もある種ハッピーだな~と、思い込んでた。

思い込んでた!

でも実は悪口言われてっし、言われてるだけじゃなく他の奴もみんなの悪口言ったり。

要するに上辺つうかなんつうか~

まあ、だったら付き合うなよ! って思って、苛々し過ぎて絶縁しちまった訳です。

そのことをリリにして、前半は結構踏んでんだけども、後半踏めん……

練り練り。

とりあえずTK$

そのリリの前半だけ送る! 後半はもう一回練り直して、完成したらもっかい送る。

トラックは暗めの、ダークな感じか、ロック調な感じのをお願いします!

つう、バイトの休憩中。

追記。
悪口言われようがなんだろうが、陰でこそこそして表でいい面かましてんじゃねえよ!

それでいて友達とか都合がいい。

さて、バイト頑張ってきま~す!

僕は熊


目の下ヤバいっす~

仕込み入りま~す


今日は早朝からバイトであります。題名の通り、仕込み作業。

ラーメンのスープに鶏ガラを使ってんだけども、その鶏ガラが未だに慣れない……

ぶっちゃけグロい訳ですよ! マジ! 脚がっ! って感じ(笑)

その他にもまあ色々大変だけども、頑張ってきますわ~

春休み働きまくり。来月の給料が楽しみで仕方なーい!

逆に月の始めは何だかテンションが下がる(笑)

さあ行ってきます行ってきます。


TK$へ

ガス代今日払うけども、次から郵貯引き落しにしたから、もう自分で振り込む心配はなさそうだ~

マジ4000円ドブに捨てるようなもんだ。