大晦日♪ お久しぶりです 今日で、2010年ばいばい ですねー いろいろあった年でした 疲れる年でした 2011年楽しい年に なるように 願いましょう 紅白、嵐かっこいい ですね さすがです´∇` 2011年もよろしく お願いします
相葉さん誕生日おめでとうございます♪ 久しぶりです∩ω∩ 今日はX'masイヴだけど…相葉さんの誕生日ですね28歳の誕生日おめでとうございます いつも相葉さんの笑顔で元気になれちゃいます これからもその笑顔で相葉さんらしく仕事がんばって欲しいですね でわ皆さんお祝いしましょうね♪
fighting!! 最近可愛いって思う今日はとくになにもありませんでした 今日良かったのは学校早く帰れた事かな懇談だからね… あとは9時からフリーターあるの楽しみ でも…すみこお母さんが やだよー(°□°;) せっかく、せいじ100万貯まったのに引っ越しできんくなる せいじfighting 明日はベストアーティスト2010楽しみにしましょう 櫻井さんfighting じゃあおわり