ひとかたまりの想念ZZ -10ページ目

ひとかたまりの想念ZZ

老眼モデラーのどうでもいいブログ

【ネタバレ注意】『機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)-Beginning-』Promotion Reel

けっきょく以前のリーク情報は正解だったわけですね

みにいくか・・・・

 

 

CPU同士の殺陣かと思ったら、ゲームなの?

“New VIRTUA FIGHTER Project” pre-development concept video

これあくまでもコンセプト動画で、ゲームはこんなにかみ合わないとかないよね?

とてもじゃないけど、操作できる気がしない。

 

ゼルダ姫が主人公のゼルダの伝説、年末に放置してたのを終わらせました!

まさに大団円!

 

こんなやさしいキャラデザでひどい展開で終わることは無いとは思ってたけど、ゲームくらいハッピーエンドがいいよ。

 

 

久しぶりにやってしまった。

年末に届いてたドラクエ3のリメイク版

大晦日から初めて、昨日エンディングに到達。

表示されてるプレイ時間が29時間とかでてるので平均10時間/日?!

大晦日の夜は天気が悪くて、こんな日に初日の出を見に出かけるの大変そうだーとか思いながら

紅白をBGMにスタート。

元日朝から雪かきに邪魔されながら、ひさびさのノビノビプレイ。

勇者の家族の演出が追加されてて、少年だったファミコン時代と違ってちょっとウルっときた。

大満足。

ハイラルのヒメの続きをやらないと。w