みなさん、こんばんは😊🍀✨️
神様メッセンジャー✨️すみよです🩷
今日は、夏至ですね✨️
私は、昨日と今日の2日、お仕事で伺った愛知県稲沢市で、夏至点の時間を迎えました😊✨️

https://www.youtube.com/live/jGsYXGh2N7Q?si=1Pjoy_Hs_H7ATHPk
誘導瞑想中に私のハート🩷から、たくさんの不要になったものが抜け出て、空へと上がっていって✨️軽やかになりました😊🌈✨️色々と手放せました🍀✨️
国府宮神社の奥には、大きな樹木があり、
そこには、シラサギがたくさん住んでいて
空を見上げたら、たくさんのシラサギさんが、舞っていました✨️
夏至点の時間に私がこちらで、瞑想させて頂けたことで、みつろうさんと神奈川のホールの方々、YouTubeで各地から繋がられている方々のエネルギー✨️と共鳴した愛の光の柱が神社にも降りたように感じました😊🍀✨️
朝に伺いたかったけれど、参拝できるお時間がちょっとなくて💦
ごめんなさい🙏帰りにご挨拶させて下さい。と思っていたら、こんなに素敵な時間を過ごさせて頂けて最高最善✨️でした😊✨️
国府宮神社といえば「はだか祭り」が有名で、男性が荒々しく参加される御神事なのですが(以前書いたブログです👇️)
https://ameblo.jp/arcturus-rainbow/entry-12787613123.html
今日は、静かでほっとできる空間になっていました✨️
子供の頃、家族でよく参拝させて頂いていた神社さんで、父、母、祖母、叔母とよく参拝したなぁ✨️と思い出しました😊🍀✨️
帰りには、雲の切れ間から、すごく神々しい太陽☀️が✨️
光の柱が降りているように見えて、とっても美しかった🥰✨️
セッションのお申込みはこちらまで🍀
公式LINEからもお申し込みいただけます😊🌈✨
https://lin.ee/FzScPyd
繋がって下さった方々には、神様方からのメッセージ✨をお届けしています🕊️✨
YouTubeはこちら❤️https://youtube.com/@sumiyo358?si=sTyWjKeiKfqQ35Nq







