みなさん、こんばんは😊🍀✨️

神様メッセンジャー✨️すみよです🩷


今日は、夏至ですね✨️


私は、昨日と今日の2日、お仕事で伺った愛知県稲沢市で、夏至点の時間を迎えました😊✨️


ちょうどお仕事が16:30頃に終了したので、この地域へ私をお招き下さった国府宮神社の神様へ2日間お世話になりました🙏✨️と感謝の想いでご挨拶に伺ったら、「よく来た。ゆっくりしていけばいい」と温かくお迎え頂いて🙏😊✨️


参拝してから、みつろうさんの夏至点のLIVE中継でカノン瞑想を国府宮神社の中でゆったり過ごしながら参加しました😊✨️

https://www.youtube.com/live/jGsYXGh2N7Q?si=1Pjoy_Hs_H7ATHPk


誘導瞑想中に私のハート🩷から、たくさんの不要になったものが抜け出て、空へと上がっていって✨️軽やかになりました😊🌈✨️色々と手放せました🍀✨️


国府宮神社の奥には、大きな樹木があり、

そこには、シラサギがたくさん住んでいて

瞑想が終わり、感謝して帰ろうとしたら、近くに大きな真っ白のシラサギさんの🪽が落ちていて、神様がお喜びになられているようでした😊✨️


空を見上げたら、たくさんのシラサギさんが、舞っていました✨️


夏至点の時間に私がこちらで、瞑想させて頂けたことで、みつろうさんと神奈川のホールの方々、YouTubeで各地から繋がられている方々のエネルギー✨️と共鳴した愛の光の柱が神社にも降りたように感じました😊🍀✨️


朝に伺いたかったけれど、参拝できるお時間がちょっとなくて💦

ごめんなさい🙏帰りにご挨拶させて下さい。と思っていたら、こんなに素敵な時間を過ごさせて頂けて最高最善✨️でした😊✨️


国府宮神社といえば「はだか祭り」が有名で、男性が荒々しく参加される御神事なのですが(以前書いたブログです👇️)

https://ameblo.jp/arcturus-rainbow/entry-12787613123.html

今日は、静かでほっとできる空間になっていました✨️


子供の頃、家族でよく参拝させて頂いていた神社さんで、父、母、祖母、叔母とよく参拝したなぁ✨️と思い出しました😊🍀✨️


帰りには、雲の切れ間から、すごく神々しい太陽☀️が✨️

光の柱が降りているように見えて、とっても美しかった🥰✨️

太陽☀️からの祝福🕊️✨️

個人セッション✨️やヒーリング✨️もご提供しております😊🌈✨️
詳しくはこちら❤️

セッションのお申込みはこちらまで🍀

その他、ご質問などございましたら
こちらまでどうぞ☺️メール
arcturus_rainbow888@yahoo.co.jp


公式LINEからもお申し込みいただけます😊🌈✨

https://lin.ee/FzScPyd

繋がって下さった方々には、神様方からのメッセージ✨をお届けしています🕊️✨


YouTubeはこちら❤️https://youtube.com/@sumiyo358?si=sTyWjKeiKfqQ35Nq