ようやく1週間が終わろうとしてるよ
バイトつかれるわぁ
何せ朝8時から22時までの肉体労働ですからね
今日は久々に友人とメールして楽しかったなぁって、
ほんと年取れば取るほど交流がなくなってきてるような
悲しいねぇー
ところで友人とのメールってことだけど、来週?再来週?
29日、日曜日に筑波山へハイキングをしにいくことに
なったぜぇ
どんな山かって言うと、、、これ↓
。。。ってよく見えねー
んー、肉眼だとすげぇーよく見えてるんだけどなぁ。。。
でも、よーく見て、ほんとに中央にうっすらと山のシルエットがあるだしょ!!!
29日、筑波山をおれは無酸素登山で制すぜ!!
待ってろよ!!標高877m
てそんな高くねーしね。



まぁ、当たり前だね。
かも。
)でいつのまにかブログにも気づかずなんとなくの
食うんだけど、車の置き場が変わっ
