ようやく1週間が終わろうとしてるよ


バイトつかれるわぁ


何せ朝8時から22時までの肉体労働ですからねヨロヨロ


今日は久々に友人とメールして楽しかったなぁって、


ほんと年取れば取るほど交流がなくなってきてるようなひゃ~・・・


悲しいねぇー泣き


ところで友人とのメールってことだけど、来週?再来週?


29日、日曜日に筑波山へハイキングをしにいくことに


なったぜぇわくわく


どんな山かって言うと、、、これ↓



シークムントのブログ-091120_100849.jpg


。。。ってよく見えねー*ぁ


んー、肉眼だとすげぇーよく見えてるんだけどなぁ。。。


でも、よーく見て、ほんとに中央にうっすらと山のシルエットがあるだしょ!!!


29日、筑波山をおれは無酸素登山で制すぜ!!


待ってろよ!!標高877mうぉーっ!


てそんな高くねーしね。

ブログをはじめchaichaiました。マリオ


って誰にも言ってないし、誰もみないだろうね、、ガクリガーン まぁ、当たり前だね。


自分のまわりもやってる人いないし、周りからすると俺がお初NEWはてなかも。


友達と遊んでて、携帯で写メ撮るけど、それで終わりじゃなんかもったいない


なって思うことあるやん??


そういう時「あ、ブログに載せなきゃ!」って思うんだけど、まだ作っても、やろう


ともしてないのに冗談セリフでいうだけで、家に帰ったころにはそのセリフも忘


れて、バタンQ(って古いはてな?)でいつのまにかブログにも気づかずなんとなくの


毎日が。。。


でも今日バイト先の昼飯時、車で弁当onigiri*食うんだけど、車の置き場が変わっ


て、前には空をさえぎるものがなく、空が全面なわけで、思わず写メ撮ったわ


け。そしたら前に言ってた「ブログに載せなきゃ!!」って冗談セリフがよみが


えり、今日はバイト早く終わって時間もあったからブログを作ってみよう!!っ


てことで今日無事にブログが完成アップ


てことでこれがその写メ↓


シークムントのブログ-sora

Du?