やぁ(*・∀・*)ノ

こんばんはうさぎ


今日はなんと!

遅刻しなかった\(^o^)/キラキラ

2限目からだったからだけどyou

ロシア地域文化論今日は楽しかったharu


そのあと律法会と十八人会の

たまりにゆっきーと行ったのさsmile

どっち入るかわかんないけど

たぶん律法のほう入るかなneko


憲法で伊藤塾の

伊藤校長の話聞いてたら

まじめにちょっと焦った悲しい

ダブスクしてロー入るお金なんて

全然ないよ(´pωq`)ダッシュ

少なくともダブスクは来年からだな

正直国Ⅰも気になるし

ほんとになにになりたいかなんて

あんまりよくわかんないよー゜。(p>∧<q)。゜゜

将来の責任が重いよネコ・汗


今日は2回も山田さんの授業受けたなニコ

「わたしのお気に入りのココアの会社の袋なんです」

ってところがかわいすぎる~~はぴぃ・。

今日もゆりえがつぼだっただらだら


今日も駅でバナナジュース買ったうれし

ほんとおいしいよっcherry

うちに遊びに来る人は絶対飲んでほしいなビックリマーク


ぐっさん

リンカーン降りちゃったわけじゃないんだまんまるヒヨコ

よかったぁ(*・v・)ハァト

ぐるぐるジーンの撮影とかぶっちゃってるんだってほし


レッドシアターおもろかったlovedon

えいこうさん最高-\(゜∀゜ )/

ジョセフィーヌもおもろかったにこ


グータン見てたけど

ソニンめっちゃうたうまいーextuまいめろ



明日もおべんと

つくろーうpika**


それじゃあまた明日(*・∀・*)ノ








やっほー(*・∀・*)ノ

さぁ!本日ももちろん☆

遅刻しました\(゜∀゜ )/ハート

1限連続遅刻記録更新中オカメインコ

あさめっちゃチャリ急いでるんだけど

都電のところにおまわりさんいて

信号無視できないんだよねー(´;ω;`)なき

東横線の中でたぶん慶応生が

正露丸けっこう飲んでて

正露丸の香りが充満してるぞおいラブ


法学Ⅰいまいちな内容・・・

昭和44年の事件は何回も判例としてでてきたからなぁ:(

推薦終わってから一切の勉強を放棄して

六法含めた法学系20冊くらい読んだから

まぁ結構有名どころの判例は見た気がするsei

次からはできるだけ遅刻しないようにしよう(´・ω・`)

そういえば今日痴漢冤罪の最高裁での逆転無罪判決が出ました

ああゆうのは大体ほんとに無罪だからねにわとり

ほんとに痴漢した人は高いお金と長い時間かけて裁判なんか

やらないで示談金払って終わりにするもんねウサギ

3審したってことは被害者も嘘じゃないんだろうな

あたしが思うにきっと違う人だったんだろう…

両者気の毒だけど特に被告んはかわいそうだ…

もし自分のおとんだったらって思って

被告人の家族の立場に立ったらかわいそすぎる涙


おひるにファインデイのみんなで

オレンジデイのたまりに行ったハート∩^ω^∩

せんぱいたちやさしいsei

やっこせんぱいとか覚えててくれたしっerc

あたしオレンジデイ入る~~!!!サッカーボールsei


フィネの先輩に指さされて笑われちゃったのは

さすがにちょっとへこんじゃったな(´pωq`)あめ


でもオレンジデイ楽しみっerc絵文字

雰囲気いいよぉーにこ

先輩は男の人めっちゃ多いのに

1ねんは男の子あんまりいないらしいから

これ見た人、一緒に入ろうよーヾ(*・ω・)ノ゛!!!!

フィネ漏れちゃった女の子もほかにも集めたいっsei


ロシア語完全に

落ちこぼれちゃった絵文字

まぁいっかercハート

ゆりえほんとに

つぼなんです笑

ロシア語スライムとかへんなやつ多いっ!



ほしいネックレスがあったけど

お金なくてがまん(⊃ω・。)汗

せつやくせつやく5

あしたもおべんと作ろう絵文字

毎日駅で買うバナナジュースは

おいしいよっにこ<はーと


それじゃまた明日(*・∀・*)ノ






やぁ(*・∀・*)ノ

今ひたすら眠い・・・963


きょうも1限遅刻しちゃったよ(´pωq`)はてな

先が思いやられるあせ


杉村美術いいねkjl

でももっと神がかったの発見したから

たぶんとりません土偶

とゆわけで明日

履修申告しようaya


お昼にかなと一緒に

律法会の入会しに行ったけど

十八人会も楽しそうだったから

まだ入会するのやめた\(^o^)/き

でもまじで勉強したいから

多分律法のほう入るかなきらきら


心理終わってまりことか文学部の友達と

しゃべってたらよっしー&まおちゃん通ったから

一緒に暇つぶしに行ってみた~*

やっぱり男子のほうが友達作るの大変なんだね(´・ω・`)

ひたすら散歩してまおちゃんが行く矢上きゃんぱすとか行ってみた*

まおちゃんエルでチューターやってるんだってusagiウケるぷ

なんかよっしーもおもろいこと言ってたけど忘れた葉っぱ

東葛生と話してると和むなぁねこ

よっしースポ祭やりたいらしい

あたしもやりたいっ★今度企画するかおんぷ

そのあとは

ファインスター(名前改めファインデイはーとはてな笑)のみんなで

ひようらのスタバでお話ししたーsei

バニラクリームふらぺちーのは

バッドテイストふー

あやかまりこといろんな話した後

みんな来て、どうするってなって

とりあえず明日orangedayのたまり行ってみることにぴかちゅ963

みんなで入ったら絶対楽しいよーはーとぉ∩^ω^∩

でもファインスターには入れなかったけど

こんな素敵な仲間たちに会えてほんとよかったなNAheart

さーくるじゃなくて10人以上でこんな仲良くなれるのすごいよっ1!!!!!

これからもあやかまりこもみんなも

たまに集まったりしたいな(●´∀`●)

おっくんも慶応だったことを今日知ったまりくあ3

とゆわけで来年あたりに慶応に

じーにょなどの逸材を盛り込んだ

お笑いサークルを作ることを誓ったキラキラ

それまであたしはまともな人でありたい!

地味に右手人差し指

やけどした・・・手


それじゃあまた明日(*・∀・*)ノ