やぁ(*・∀・*)ノ
こんばんは
今日はなんと!
遅刻しなかった\(^o^)/
2限目からだったからだけど
ロシア地域文化論今日は楽しかった
そのあと律法会と十八人会の
たまりにゆっきーと行ったのさ
どっち入るかわかんないけど
たぶん律法のほう入るかな
憲法で伊藤塾の
伊藤校長の話聞いてたら
まじめにちょっと焦った
ダブスクしてロー入るお金なんて
全然ないよ(´pωq`)
少なくともダブスクは来年からだな
正直国Ⅰも気になるし
ほんとになにになりたいかなんて
あんまりよくわかんないよー゜。(p>∧<q)。゜゜
将来の責任が重いよ
今日は2回も山田さんの授業受けたな
「わたしのお気に入りのココアの会社の袋なんです」
ってところがかわいすぎる~~
笑
今日もゆりえがつぼだった
笑
今日も駅でバナナジュース買った
ほんとおいしいよっ
うちに遊びに来る人は絶対飲んでほしいな
笑
ぐっさん
リンカーン降りちゃったわけじゃないんだ
よかったぁ(*・v・)
ぐるぐるジーンの撮影とかぶっちゃってるんだって
笑
レッドシアターおもろかった
えいこうさん最高
\(゜∀゜ )/
ジョセフィーヌもおもろかった
グータン見てたけど
ソニンめっちゃうたうまいー

明日もおべんと
つくろーう
それじゃあまた明日(*・∀・*)ノ


笑







∩^ω^∩









笑


笑








笑





ウケる
笑
今度企画するか

)のみんなで
笑

∩^ω^∩




笑