お待たせしております

テーマ:

先日、
サプライズで誕生日のお祝いをしようと、
ケーキにろうそくを灯し、
暗いスタジオで息を潜めて隠れていたメンバー達を、
外でひとりのんびりコーヒー飲みながら、
ろうそくが燃え尽きる寸前まで待たせてしまいました

…潮です。


みんなゴメンよー>_<



誰かを、何かを待ってる時間て長いよね。


さて、アルチェリーナの次のライブ告知も
長いことお待たせしております。



詩鶏フェスの後に、若干体制の変更などもあり、
今後の活動方針を事務所と相談しながら詰めているところです。
詳しくはもうすぐお知らせできる予定です。

次のライブのお知らせ、もう少しだけお待ちください。

{D7F8CBEF-2A5F-47EB-A0A5-A0CC4DED096C}



↑待たされ過ぎて
せっかくのメッセージプレートが可哀想なことになってしまったバースデーケーキ
クリームにも蝋の香りがほんのり(笑
でもめっちゃ嬉しかったー

AD