旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中

私は旅館 派!


2010年11*こりらっくま19日 金曜日

おはようございます月

秋も深まり行楽シーズンになってきましたねキイロイトリ
皆さん旅行するときホテルと旅館どっちがお好きですかaya

私はなんとなく旅館派aya
小さいときに家族でワイワイ泊って旅館の人もいい方ばかりで楽しかった思い出があるのでニコニコ

ホテルはホテルで別世界に泊りにきたみたいでテンションあがるのですが…aya笑

どっちかなんて選べないなぁ…キラキラ☆

皆さん泊るなら旅館派?ホテル派?nani?*
ぜひアルシュで教えてくださいにこにこ



ではでは、今宵もアルシュをよろしくお願い致します蝶々アルシュキラキラ







↓↓よろしければ投票お願いします(^^)↓↓
人気ブログランキングへ投票




旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?
  • ホテル
  • 旅館

気になる投票結果は!?


2010年11*こりらっくま18日 木曜日



おはようございます月



11月も下旬に近付き、日々冬に近付いて行っているような気がしますsao☆


今でもこんなに寒い寒い行ってるのに12月になり雪

本格的な冬になったらどうするんだろう…shokopon


ってくらい寒いです寒中お見舞い申し上げます



みなさん寒い時はどうやって温まってますか?おひさま

私は外にいるときは思わず缶コーヒーなどを買って暖をとってしまします缶コーヒー


家ではヒーターの前に陣取って温まりますaya笑


アルシュにいるときはお酒に走ってしまいますが…aya

最近家でも焼酎のお湯割りやカルーアのホットに挑戦中カルーアきらきら


一人部屋で酔っ払いの完成aya笑



皆さんの寒いときの温まり方はどうしますか?bubble*


ぜひアルシュで教えてくださいaya



ではでは、今宵もアルシュをよろしくお願い致します蝶々アルシュキラキラ






↓↓よろしければ投票お願いします(^^)↓↓
人気ブログランキングへ投票

朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型 派!


2010年11*こりらっくま17日 水曜日

おはようございます月

皆さんは朝方ですか?たいよう。
夜型ですか?月

私は完璧なる夜型ですaya

小さいころから夜更かしっ子で
「早く寝なさい!ふとん」や
「本当によだかなんだからfuuu*
って言われてばかりでしたパンダ汗かく

成長してからも夜型まっしぐらだったのですか変な夜型で…
休日部屋にいると1時を時計過ぎるたら一回眠くなるんですmunya*
そこで寝ないでいるとずっと起きてます目
寝ちゃうと朝まで寝てしまう…寝る

外が暗いとなんだかわくわくしてしまって寝れないんですよね&

その反動か朝日が見えてきた瞬間に眠気がどっと押し寄せますsao☆…


アルシュがあるときはお店が終わって家に帰るまでが一番眠いですうさぎ

眠くて眠くて仕方ないハズなのに布団に入って寝る
「さぁ、寝るぞ!!=3.*
ってなった瞬間に携帯いじりだして寝れなかったり…携帯電話

単なるなまけものってダケなのですがあせっ

皆さんは夜型、朝型どっちですか?nani?*
ぜひアルシュで教えてくださいニコニコ

ではでは、今宵もアルシュをよろしくお願い致します蝶々アルシュキラキラ




↓↓よろしければ投票お願いします(^^)↓↓
人気ブログランキングへ投票

朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?