今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中

2010年11*こりらっくま26日 金曜日

おはようございます月

今や子供やお年寄りまで、老若男女問わず誰もが持っている携帯電話携帯


いろいろ待ちうけに出来ますし、携帯電話を開くたびに幸せになれるってステキですよねニコニコ


ちなみに私の携帯待ちうけは携帯に入っていた待ちうけにカレンダーclover*


日付感覚が全くないものでパッと開けば日時が分かるようにしてますうさ。

学生の時の友達はみんなで撮ったプリクラやみんなの写メとかを待ちうけにしてましたキラキラ


皆さんの携帯の待ちうけは何ですか?aya
ちょっと教えてくださいきらきら

ではでは、今宵もアルシュをよろしくお願い致します蝶々アルシュキラキラ





↓↓よろしければ投票お願いします(^^)↓↓
人気ブログランキングへ投票
音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中


2010年11*こりらっくま25日 木曜日

おはようございます月

皆さん「詩」と「メロディ」どっちがお好きですか?nani?*
私はどっちかと言うと「メロディ」派♪

ベース音がカッコよかったり好みのリズムだったりするとキュンとしますねaya

最近ちゃんと「詩」も見るようになったので「詩」で好きになる歌も増えてきましたkirakria*


アルシュスタッフもみんな大好きな歌があってその「曲」がかかると聞き入ってしまいますaya♪


皆さんの好きな歌はなんですか?きらきら
その歌は「詩」から?「メロディ」から?キラキラ☆
ぜひぜひ、教えてくださいニコニコ


ではでは、今宵もアルシュをよろしくお願い致します蝶々アルシュキラキラ




↓↓よろしければ投票お願いします(^^)↓↓
人気ブログランキングへ投票
ボジョレーヌーボー、飲んだ? ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中
本文はここから


2010年11こりらっくま24日水曜日


今宵も、おはようございます月



18日が、「+゜ボジョレー解禁」+゜だったんですよねぇキラキラ

数年前は、お付き合いで1本は買っていたボジョレーワインですが、
ここのところ、とんとご無沙汰です(笑)


赤ワインは、ポリフェノールのさまざまなご利益を知ってから結構飲みますが、
ボジョレーは個人的にあまり好きじゃなかったりしますaya汗


ワタクシには、口当たりが軽すぎる。。。笑
でも、なんだかんだ言っても飲むときは飲むんですがピース



アルシュ でも、ワインをチョイス出来るんですよ♥akn♥

ご存知ですか?

量を飲むときは、酔い防止に(気休めかもDASH!)氷を入れて飲んだりもしますが・・・。


でも、これからの寒い季節、ホットワインなんて洒落込むのもいいですよねぇニコニコ


ボジョレー・・・飲む機会があるかなぁ?
ぼやいていたら、誰かがプレゼント くれたりするカモ。。。マガモ (笑)




今宵もアルシュにて、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますきらきら















↓↓よろしければ投票お願いします(^^)↓↓
人気ブログランキングへ投票