今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中

2010年12こりらっくま10日 金曜日

おはようございます月


今日のお題は「+゜今年1番のありがとう!」+゜


私の今年1番のありがとうは、アルシュに来てくださった、関わってくださった方との出会いですaya



1年でいろんな方と出会えて、いろんなお話を聞けて
凄く「ありがたいなぁきらきら!!

って思いますリラックマ ハッピー



アルシュに来てくれてありがとうきらきら!!
お話聞かせてくださってありがとうきらきら!!

こうして毎日…(たまにサボっちゃうときもありますが汗)ブログを書けるのも
皆さんに読んでもらえるから頑張れます笑きらきら


すべての方に感謝、感謝おんぷ

ありがとうございますsei


皆さんの「今年1番のありがとう」って何ですか?nani?*
ぜひ聞かせてくださいaya



ではでは、今宵もアルシュをよろしくお願い致します蝶々アルシュキラキラ




↓↓よろしければ投票お願いします(^^)↓↓
人気ブログランキングへ投票
ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? ブログネタ:ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? 参加中


2010年12こりらっくま9日 木曜日

おはようございます月


寒い冬のこの時期sao☆
寒がりさんには必需品のホッカイロ音符

皆さんホッカイロは貼る派?貼らない派?ホッカイロキラキラ


私は貼る派きらきら

背中やお腹に貼ってると温まって寒い中でも動きやすくなりますブタ
貼ってるだけなので邪魔にならないし最高ですよaya



手を温めたい時などは貼らないホッカイロをポケットに入れて温めたりもしますジャケット

缶コーヒーとかと一緒に持ってると内と外から温めてくれるたいよう。
最強コンビともだちkirakria*



皆さんはホッカイロは貼る派ですか?
それとも持ち歩くは派?nani?*

ぜひ教えてくださいニコニコ


ではでは、今宵もアルシュをよろしくお願い致します蝶々アルシュキラキラ




↓↓よろしければ投票お願いします(^^)↓↓
人気ブログランキングへ投票
こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中

私は雪見だいふく 派!


2010年12こりらっくま8日 水曜日

おはようございます月


みなさんこたつでたべたいのはみかん?オレンジ雪見だいふく?雪見だいふく
どちらですか?aya


私は雪見だいふくaya

もともとアイスが大好きなのもありますが冬snow scene*
温かい部屋で、こたつで食べる雪見だいふくの味は格別ですよusagi**heart+kira*


みかんもこたつに入りながら食べてるとついつい何個も食べちゃいますよねうさぎ


ん~Oo。。( ̄p ̄)
どっちも捨てがたいなぁ後悔汗



みなさんはこたつで食べたいのはみかん?オレンジ雪見だいふく?雪見だいふく

ぜひ教えてくださいaya



ではでは、今宵もアルシュをよろしくお願い致します蝶々アルシュキラキラ




↓↓よろしければ投票お願いします(^^)↓↓
人気ブログランキングへ投票


こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく?
  • みかん
  • 雪見だいふく

気になる投票結果は!?