ブログネタ:小学校のとき何クラスだった?
参加中

![]()

![]()

![]()
おはようございます![]()
みなさまいかがお過ごしですか?![]()
明日は大寒…暦通りに1年で最も寒い日になるそうです

皆様防寒対策をしっかりしてお出かけください
本日のお題は「小学校の時何クラスだった?」
私の母校は大谷小学校![]()
田舎ということもあり1クラス20人ほどの2クラスで学年で41人~42人でした
学校全体でも230人くらいしかいなかったですね![]()
中学校の時に気仙沼中学校に来たら1学年120人弱…
初めて「人酔い」というものを経験致しました(笑)
今は少子化が進み中学校も1クラスだけと聞き、
「さびしくなったなぁ
」
と感じます
しかし小学校の時の友達と言うのは離れても仲良く話せるもので
この前の成人式で7~8年ぶりに会っても楽しく話せました
小学校の時の仲間って大切ですね![]()
みなさんは小学校の時は何クラスでしたか?![]()
思い出と一緒にぜひ教えてください![]()
本日もブログ購読していただきありがとうございます![]()
ではでは、今宵もアルシュをよろしくお願い致します![]()
![]()
![]()
ぜひのぞきに来てください![]()
↓↓よろしければ投票お願いします(^^)↓↓


(笑)
」
」
」
(おいおい(笑))


(笑)

