初めて禁欲しながら年越しをした。

 

おかげでメンタルに調子良いので、色々と今年にかける抱負や目標などを夢想するのに良いことにも気づいたので、例年より幸先の良いスタートを切れたと信じたい。

 

新年早々からオナニーに耽って転がっているようでは、その年を全部駄目にするとオナ禁の先人がどこかで言ってたのを思い出したが、その通りだと今ならわかる。

 

新年早々に日本のニュースと共に世界でもいくつか大きな報道が出ていて騒がしくなってきたが、ようやく目に見えて色々と始まって来たようだ。

 

何故に禁欲を去年4月以来から拘ってやってきたのか自分でもよくわからなかったところがあったが、今ようやくわかってきた気がする。

 

世界規模でのシステムの大変化が始まることは以前から予測してきたことだったが、今年はどうやら今後も矢継ぎ早に仰天ニュースが増えることであろう。

 

去年からの禁欲は、それらに耐えうるメンタルを養うための準備期間でもあったのではないかと思えてきたが、新年から色んな報道の類に接しても以前よりメンタルに落ち着いているのがわかる。

 

食は有毒添加物にまみれ、洗脳に満ち溢れた報道機関に誑かされ、低俗なTV番組や娯楽メディアやスポーツ観戦に痴呆化され、ポルノ観てシコるか風俗に通っては脳を破壊されて精を失い老化を早める。

 

このような状態では、これから始まる激動の時代を生き抜くことは到底不可能であろうということに今更ながら気づいてきた。

 

ワクチン接種が世間で始まってから一時期シェディングに苛まされて、それまで10年近くまともな風邪をひかなかったのに、一昨年から去年オナ禁を始めるまでに2回も大きな風邪をひいたので免疫が下がり始めていた事に気が付いた。

 

オナ禁を始めて以来再度全く風邪をひかなくなったが、直感でわかったのは、これからは適度な禁欲はかなり必須であると思われる。

 

8か月断射オナ禁やったら、身体も頭も心も随分とリフレッシュできたようだ。

 

今後SEXする機会があるとしても、過度な射精はいずれにしても免疫を下げてしまうであろう。

 

考えてみると、オナ猿だった頃も歳のわりには運動もかなりやってたし風邪ひかなかったりとかで健康は同年代の中ではかなりマシだったようだ。

 

とはいえ時代は変わったので、今後は改めれない人々は間違いなくどんどん淘汰されていってしまうのだろう。

 

コロワク広域接種が始まって以来加速している多死社会において、たとえコロワク未接種だとしても不健康な身体であると、シェディング等悪影響は深刻なので結局は一連托生であると思う。

 

今後も例え正体が何であれ、様々な新手の毒物が飛び交う世の中になる可能性大なので、結局は自分の身は自分で守るしかないのだ。

 

備えあれば憂いなし。

 

今年も周りと世の中の男性達には自信を持ってオナ禁を奨励していきたいところである。