こんばんは。
ここ数日は色々あって、悔しい思いをすることも多く、ネガティブさをエネルギーにした負のクリーチャー(笑)になっていました。
くっっっっっそマジで悔しい!!
いつか見返してやるからな!!
やっぞ!!!!!!!!
みたいな。
それが今日は、めちゃくちゃ良いことがあって、今日死んだら幸せだなぁと10回程思いました。
良いことがあると死にたくなりますね。
死とはネガティブなものだと思っていましたが、そうでもないのかな、逆かな、と思えてきました。
真剣に死を検討しましたが、まだ復讐できてないし生きる。
どのくらいいいことかと言えば、ここ1年で1番嬉しかった……。
生きていると素敵なこともあるんですね。
ふわふわ。
あーーー!!!!
もう一回くらい良い思いしたい!!
生きていたらワンチャン!?!?
あるだろうか???
祈りながら眠ります。
おやすみ。

ライブに向けてロザリオ買った(笑)
こういうファン的行動楽しい…。
安かった。1000円。
Rosarioほんと最高すぎて、今月こればかり聴いてます。
あと最近は、叶姉妹のブログにはまっています。
美香さんがジョジョ好きで、恭子さんに見せているらしい
と知って読み始めたのですが、全てが素晴らしすぎてこれまた最高。
ジョジョを語る美香さん、そこら辺のマンガ好きとあまり変わらなくて親近感湧くし、共感させてもらえる要素があるってすごく魅力だなぁと思いました。
写真も美しいし、あと恭子さんの更新が全て格言。
生きる上でとても大事なことがたくさんです。
全員に当てはまるかは分からないけれど、個人的には
「あぁ、こういう心持ちでいればいいのか…」
と思うことがめちゃくちゃ多い。
外見も中身も美しいってこういうことなんだなぁと。
という訳で、今月は美しい音楽と人を堪能しながら暮らしたよ。
残りわずかな夏を頑張る糧にしたいです。
クレモンフェスに行ったよ。こないだ。
すごく遅刻したよ。
すみません…。
Daccoの最後の一曲の時に着いて、去年のサイコでもびっくりしたんだけど、リーダーが元気すぎてびっくりした(2回目)。
前は細かい作業しすぎて健康を損なってるようなイメージあったんたけど、もはや健康マンでしたね。
運動って大事だなぁ。
最上川司さんがものすごく可愛すぎました!!!!
「17年で培った『幸せの黄色い声援システム』というのがありまして…
言葉に詰まった時…
噛んだ時…
滑った時…」
(悲しそうな顔)
(からの、キリッ)
観客\つかさーーーーー↑?!?!/
めっちゃ面白かった…。
キメ顔するとファンが助けてくれるシステム…。
しかもドラマーなのに歌うまい!
ちなみにライブ前日に、MCの内容を考えてパソコンに打ち込むらしいのですが、全て忘れるそうです。
可愛い。
葵169!
葵くんが浴衣の下に着てたもんぺみたいなのが、とてもいやらしかったです。
なんだあのいやらしいもんぺは!
空色デイズをやったので、ゆきおちゃんの空色デイズまじ貴重…と思いながら聴きましたよ。
ゆきおちゃんの空色デイズとかほんと貴重じゃないですか?
こんな日が来るなんてな…。
お前を信じるお前を信じろ
うおおおおおおおお
そんな感じでした。
なおきさんとゆきおちゃんが若干かぶります。
そしてしばらくkagrra,の女雅らんさんだって気付かなかったよ。
ライブ後はお酒を飲んだり飲まなかったり!
久しぶりに友達とご飯だったので嬉しかったです。(作文)
最近お酒が飲めません。
ジュースおいしい!
お わ り
すごく遅刻したよ。
すみません…。
Daccoの最後の一曲の時に着いて、去年のサイコでもびっくりしたんだけど、リーダーが元気すぎてびっくりした(2回目)。
前は細かい作業しすぎて健康を損なってるようなイメージあったんたけど、もはや健康マンでしたね。
運動って大事だなぁ。
最上川司さんがものすごく可愛すぎました!!!!
「17年で培った『幸せの黄色い声援システム』というのがありまして…
言葉に詰まった時…
噛んだ時…
滑った時…」
(悲しそうな顔)
(からの、キリッ)
観客\つかさーーーーー↑?!?!/
めっちゃ面白かった…。
キメ顔するとファンが助けてくれるシステム…。
しかもドラマーなのに歌うまい!
ちなみにライブ前日に、MCの内容を考えてパソコンに打ち込むらしいのですが、全て忘れるそうです。
可愛い。
葵169!
葵くんが浴衣の下に着てたもんぺみたいなのが、とてもいやらしかったです。
なんだあのいやらしいもんぺは!
空色デイズをやったので、ゆきおちゃんの空色デイズまじ貴重…と思いながら聴きましたよ。
ゆきおちゃんの空色デイズとかほんと貴重じゃないですか?
こんな日が来るなんてな…。
お前を信じるお前を信じろ
うおおおおおおおお
そんな感じでした。
なおきさんとゆきおちゃんが若干かぶります。
そしてしばらくkagrra,の女雅らんさんだって気付かなかったよ。
ライブ後はお酒を飲んだり飲まなかったり!
久しぶりに友達とご飯だったので嬉しかったです。(作文)
最近お酒が飲めません。
ジュースおいしい!
お わ り