あるかなの、日常ネタ三昧

あるかなの、日常ネタ三昧

ヒキニートの私、あるかなが遭遇した、町に漂う奇妙な人々の観察日記や、日常でふと考えた事を呟くブログです。

Amebaでブログを始めよう!

皆さん今晩は、日本快便協会北関東支部長のあるかな便三です。

 

さて皆さん、皆さんのお家はウォシュレットですか?

 

もしそうなら、是非以下の運用をお試し頂きたい。

 

皆さんは大便をいたした時、残糞感に悩まされた事はありませんか?

 

一通りいたしたはずなのに、なんかまだ直腸に残ってる気がする。

いきんでも出て来ないけど、なんか残ってるような感覚がある。

 

そんな時にお勧めしたいのが、ウォシュレット浣腸です。

 

やり方は簡単。

まず、ウォシュレットの水勢を最強にします。

そして水流を肛門に当て、下半身の力を抜きます。

そのまま30秒ほど放置して、ウォシュレットをいったん止めます。

水流が止まったら、大便をするとき同様、下半身に力を入れていきみます。

 

すると、あら不思議!

 

浣腸の要領で直腸に入った温水が噴出され、腸内に残った便が一緒に出て来るではありませんか!

 

これを二回ほど繰り返すと、想像以上に快便感が得られるだけでなく、

お尻周りも清潔になり、肛門を軽く拭くだけできれいさっぱりするのです。

 

一度この快感を味わうと、癖になる事必至です。

 

是非ともお試しいただきたい。

そしてトイレの新常識にして頂きたい。

 

日本快便協会は、アナタの尻周りの健康を応援しております。

 

 

仕事でちょっと嫌な目に逢いました。

 

電話で聞き取りをしていると、どんどん機嫌が悪くなってくる「自称:お客様(日本人名)」。

 

最後にはブチ切れ状態になり、他の奴に変われ! と怒鳴り散らす。

 

挙句の果ては、「この糞ダボの日本人が!」と吐き捨て、電話を切る始末。

 

こういう電話、日本人は絶対に捨て台詞で「日本人が!」とは言いませんよね?

 

自動的に、なりすまし日本人、通名在日チョンのお出ましと分かる訳です。

 

あのね? 日本の国内向けサービスは、日本人向けにあるのよ?

 

通名仕様のなんちゃって日本人には開かれてないの。

電話して来るのもおこがましい、なのに勝手にお客様面して暴言吐きまくって……

 

二度と宅急便が届かないように手配してしまいますけど、いいですか?

 

一度だけ言います。

 

在日チョンとDQNは、まとめてさっさと半島に帰れ。

そして半島でサービスを受けなさい。

 

ま、嫌な思いはしましたが、凹んではいませんわ。

私を凹ませることが出来るのは、本物だけですから。

 

雑魚は口先八丁で、あしらうだけです、手続きなんかしてあげません。

リーダーの許可を得て、聞き取り内容は登録せずにすべて削除しました。

 

その後、お客様が掛け直したかどうかは知りませんが……

 

現状では宅急便は永遠に届きません、集荷にも参りません。

何故なら、お客様の態度く、状態がクローズできないから。

 

お客様が協力的であれば、受け取れたでしょう。

 

でもお客様が火病して、私の対応を台無しにしたので、賽の目は振出しに戻りました。

 

自業自得、言葉の意味、分かるかなー……日本人じゃない日本名のお客様?(w

 

もちろん、私は差別主義者ではありません。

お客様と同じ態度をとるお客様には、同じ対応をすることをお約束します。

 

そういう訳で、この度は大変ご愁傷さまでした、いつの日か宅急便がお手元に届く事を、お祈り申し上げます。

 

腐っているかもしれませんがね、ゲハッハハハ!

 

結局テメェでも暴力ふるっとるやん!

 

これ、貴乃花親方への完全なる背信行為、死刑宣告でもおかしくないわ。

 

この男のせいで、日馬富士と貴乃花親方、二つの人材を失った。

 

白鳳も問題行動が多いし……もうモンゴルから力士入れるのやめた方が良いんじゃない?

 

角界追放されてまで自分の為に頑張った貴親方の顔に泥を塗りやがって、まったく腹立たしい!

 

モンゴルに帰って、羊相手に相撲取ってろ、バカチンが!

 

と、思いました。