積もった雪が初めて少し積もりました。朝の仕事が終わって大興奮!ちょうど女将さんの娘さんがいたので撮ってもらいました。北海道に来たなという感覚を久々に味わいました。明日は-8℃の予報と北海道に来てから最低の気温ですが、「あと1週間で帰るなんて寂しいよ、ここに就職すればいいのに!」と言ってくれる人たちがいるので寒さもしのげそうです。Android携帯からの投稿