牧場体験生活2012 -3ページ目

牧場体験生活2012

北海道の牧場で体験した事を発信します。
時には双眼鏡で自分の暮らしを見直そうという言葉に感銘を受け、今回実現した期間限定牧場生活。
何が起こるのか期待と不安と情熱と混乱で胸がいっぱいです。

雪が初めて少し積もりました。





朝の仕事が終わって大興奮!


ちょうど女将さんの娘さんがいたので撮ってもらいました。




北海道に来たなという感覚を久々に味わいました。





明日は-8℃の予報と北海道に来てから最低の気温ですが、

「あと1週間で帰るなんて寂しいよ、ここに就職すればいいのに!」

と言ってくれる人たちがいるので寒さもしのげそうです。






Android携帯からの投稿