入って受付
の人に「あのー、アルバイトの○○なんですけどー
」
って言ったらもう一人の店員さんが店長さん呼びに行ってくれて
その間に受付の人と
受「学年何
」
あ「高1です。」
受「同期やんっ
」
あ「あっそうなんですかっ
」
受「高校どこ
」
あ「淀商です。」
受「淀商なんやぁ!あたし箕東やねんっ!」
受「地元どこ
」
あ「ここです。」
受「豊中
」
あ「はい。」
受「何中
」
あ「十中です。」
受「あっそうなんやぁ!あたし十二中やで」
あ「あーそうなんですかぁ!」
受「あたし入ったばっかりやから怖いねんー!」
的な会話したっ
同期居て安心したしー
しかも始めたばっかりで余計安心
んでから裏から入ってって言われたから裏からちょっとドキドキしながらドア開けた瞬間高3ぐらいのイケメン風の人に
「おっと、淀商ー」て言われた
んで店長っぽい人に書類渡してる時に「俺制服だけで
当てるとかすごくない
」ってさっきのイケメン風の人が言ってた
まだいつ入るか分からんけど頑張ろー

(*かωし*)ノ
やっとバイト受かったよー!!!
面接の人めっちゃ後藤先生(笑)みたいやったww
とりあえず土曜日にオリエンテーションがあるから来てって言われた!
いえーいヘ(゚∀゚*)ノ
みきにスイパラ奢ってもらえるぞー☆
(*かωし*)ノ