この前の休みは
セミナーへ行って来ました

パリコレで活躍する
資生堂クリエーターチームのヘアメイクアーティストが旬なトレンドの傾向とスタイルの解説

{B8B682B1-7595-48E9-8572-36B430EE9ED2:01}

{6EF94042-B2E0-4696-9925-55C0775CDB8D:01}


ファションも
ボーダーレスやジェンダーレス
と境い目がない曖昧さがここ最近の傾向

ヘアーもマッシュとボブのミックスや
仕上げの質感もウエットとドライの混在と
お互いの共存のバランスの極意が
キーワードかと思われる

毎回、とても刺激を受けるコレクション
サロンワークへどうトレンドを落とすか
また、いろいろ勉強になりましたビックリマーク


で、やはり終わりはコレ~!!

{09F2784C-CA0C-47B4-9B36-90B8D68D6AA9:01}


そそ!
仲間との懇親会音譜

皆サロンオーナー達
悩みやら店の方向やら
これからの展開やら
話しは尽きません(笑)

いつも刺激を受けますね~(^_-)-☆

さて、
季節は秋へ

楽しみだなアップ

AD

日曜日の風景(^○^)

テーマ:
さてさて、
月二回の第2と第4日曜日
バリニーズスパの癒しイベントが恒例になってる
ARCです(^_-)-☆

{2088CF6D-6602-43EF-89D1-435D7E118ADF:01}

{0BAE81C4-E998-4FA9-8869-2DB31540DCB2:01}


毎回楽しみしてくださってるお客様達
ココナッツオイルとセラピストひかりさんの
魔法の手に皆さんうっとりラブラブ


美容ブースは朝からバタバタ状態でしたが(笑)

{32901946-D043-4278-9499-745EF41F1BD9:01}

{0E977D01-EEA9-4B09-9728-CED09DD13BCC:01}

縮毛矯正のオンパレードでしたビックリマーク


夏休みもそろそろ終わりで
学生さんたちで賑わってました音譜


空見たら秋の雲になってました

そろそろ夏も終わりですかね?

なんか
ちと
やり残したことあったような…

(笑)


AD

久しぶりのパーマ

テーマ:
今週は暑さが少しマシに感じますね~

お盆休みも満喫させていただき
今週は仕事も通常通り営業してますよビックリマーク

京都山科からのお客様
ARCへはお友達のご紹介で二年前から
カットカラーでのご来店

しかし、
今日はパーマスタイルへ!!

なんと10年パーマスタイルはされて無かったとか!?

去年からダイエットされて素敵に
変身されて行く彼女
個性的でアクティブなその笑顔には

やはり前髪は
短くアレンジしやすくカット

でウエーブもランダムなカールを

{74FF9986-5D6D-4520-86C4-7DBDD9CBF442:01}

{A27D7CBC-1B95-4E98-A4C0-2DEEEF5B4E89:01}

ちと
髪の毛払う前でおでこにへばりついてますが^^;

通勤にかっこいいバイクに乗られてるので
ヘルメットかぶってもオサレな前髪に
アレンジ出来るようにね(^_-)-☆


パーマ大好きな私

素敵に変身は女子力アップになりますねアップ

楽しくお仕事させていただきましたラブラブ
AD