ゴミ投資家のゴミ浚い サヤ取り日記 -3ページ目

米$建玉 第4回 手仕舞い(プロファイリング)

ものすごいルールを逸脱した取引でした。


システム売買のタブーもいいとこバツ 


で、結果・・・all rightsピースs


>2008/07/15 米$/円  売り  3枚   @106.20

>2008/07/15 米$/円  売り  2枚   @105.90

>2008/07/15 米$/円  売り  1枚   @105.60


このあと、欲張って建て増しちゃいました・・・


2008/07/17 米$/円  追加売り  1枚   @104.75


・・・で、見切って全部決済。


2008/07/17 米$/円  決済買い  7枚   @105.29


損益 +¥37,200  スワップ -¥1,762


*システムどおりに売買してたら -74pips (10万通貨なら-7万4千か・・・)


こういうことしてると、大きい利益取れるところで取り逃すのよね。


ま、いいや。お金





ANA やれやれ売り

>2008/05/30  9202ANA 新規買い 1000株 @¥404  (場中:現物指値)

>2008/07/10  9202ANA 新規買い 1000株 @¥385  (場中:現物指値)


2008/07/17  9202ANA 手仕舞い売り 2000株 @¥397  (場中:成り)


手数料、期間損料を考慮すると損益はほぼゼロですね。


(証券会社が儲けただけムカ 


いろいろ言い訳してナンピンしたANAです。


チョイ跳ねして、原価を上回ったので、いわゆる「やれやれ売り」・・・


優待券はホントにほしいので、また下げたときに買います。


(こんなときは下げないのが通例・・・)


下手だなぁ待って~


千代田インテグレ 買い増し


また下げたので買い増し。


2008/07/15  6915千代田インテグレ 新規買い 200株 @¥1640


もう買いません。あとは上がるのを祈るのみ・・・お願いします。


ダメ投資家です。


現在 1000株!? 平均値@¥1,696-


あぁあ・・・s放っとこ。