某ASPで詐欺商材を買ってしまった私はあほです
約1ヵ月も無駄な時間と労力を使ってしまいました。
しかし、ようやく返金処理までこぎつけました。
もしかすると私のような被害者がいて、返金活動に難航している方がいるかも知れないと思い、
覚書を書いていこうと思います。
ひっかっかった商材は「他人の不動産を利用してなんちゃらかんちゃら」
(笑)どこのASPかバレますね。
あまりにも販売者の横暴な返信メールに、今でも憤っているので
時間をみつけてやりとりを公開していこうと思う
返金活動においての私の方法
【1】販売者に「返金依頼」メール
【2】ASPのカスタマーに「代理返金」依頼メール
【3】クレジット決済代行会社に「決済停止」依頼
【4】念のため、使用したカード会社にも連絡。
↑大まかに上記の通り。
詳細はまたUPしていきます。
返金活動をしている方はとにかくあきらめないで下さいね