オヤジの可能性をSHIFT_するペログ¶ -198ページ目

負け犬の遠吠え¶

昨夜、一緒に呑んだドライバーさんはパー
3コ年上の面倒見良いドキドキ超~兄貴肌。
昭和的なビール飲み方する人だった!!

結構ワタクシの好きなタイプの根っからの飲んべえサンニコニコニコニコニコニコ




だが!!
この業界で3コ上と言えばパー
大体の兄さん姉さん達は、荒れ狂った学生時代を過ごしてて、半端無くやんちゃしてきた人が多かったり(笑)

明日は明日の風が吹く¶-ファイル0016.jpg
今回お供した兄貴も、やはり数々の武勇伝がありショック!
会社の同僚や社長自身から一部始終聞かされてたんで…
ビーバップや積み木崩しのガチversionなんだと把握はしてた(爆)
※白昼893さんと喧嘩したトカ…
警官に暴力振るって公務執行妨害で逮捕、留置なんてネタがザラ(-.-;)




まぁまぁパー
ワタクシの周りにも、そんなやんちゃサンは居たんで免疫力はグッド!グッド!グッド!
その雰囲気を感じさせつつも、実に楽しく愉快に呑ませてくれ、また気前が良かったm(_ _)m

お開きになりタクシー乗り場まで送ってくれた時に事件が起こったショック!ショック!ショック!




ワタクシの前に並ぶ酔っ払いの兄ちゃんが

明日は明日の風が吹く¶-ファイル00150001.jpg
オラオラ~なんだてめぇ~
ぶっ殺すぞぉ~むかっ







などと汗
こともあろうに兄貴へ喧嘩をふっかけてきたガーン
しかもカラテカの矢部みたいなもやし君に(笑)
パーホント酒って魔法は弱者を王者に変えてしまうな汗


一瞬にして数々聞かされてきた武勇伝が舞い降りてきた(>Σ<)

コイツはヤバィ汗
絶対に辺りが血の海になり警察沙汰は間のがれないと察知…
すかさず兄貴では無くカラテカのガキを止めたパー
『お前その辺にしとかないと…後で絶対後悔するぞ!!』っと汗

そんな風に下手に出たもんだから更に偉ぶる矢部ちゃんキラキラ

明日は明日の風が吹く¶-080723_2107~01.jpg