無駄走り_| ̄|○
任務完了
しかし…今日は一発ドタキャンしてしまった
朝っぱらから道が混んで混んでどうしようもなかった
一件目から混んで混んでてんやわんや
依頼を請けてた、2件目の積込み先目前まで来ておきながら…
ガッチリ高速使っておきながら、そこで積まず依頼主にお断りした
2件目着いた時点で二時間のtimeロス
例え積んだとこで、次の目的地には間に合わず…
その遅れが翌日まで引っ張って、更に翌々日まで尾を引きそうだった
そうなってしまってからでは、自分一人の力では成す術が無く
時間見計らって潔く依頼主に謝ったm(_ _)m

しかし…今日は一発ドタキャンしてしまった

朝っぱらから道が混んで混んでどうしようもなかった

一件目から混んで混んでてんやわんや

依頼を請けてた、2件目の積込み先目前まで来ておきながら…
ガッチリ高速使っておきながら、そこで積まず依頼主にお断りした

2件目着いた時点で二時間のtimeロス

例え積んだとこで、次の目的地には間に合わず…その遅れが翌日まで引っ張って、更に翌々日まで尾を引きそうだった

そうなってしまってからでは、自分一人の力では成す術が無く

時間見計らって潔く依頼主に謝ったm(_ _)m