今日は10時半にヒコIN!
昨日のリバウンドでモリモリ!
ウォーミングアップ後、ビアンカで今の仕様をなるべく覚えられるように走り込み。
イヌイさんのマシンは1週間で色々とアップデート。
前回のバッテリー位置移設も完了して、タワーバーが付き、寝ていたサーボが起き上がって…
いやいや、うつ伏せ状態?(^◇^;)
ステアリングのリンクにも、魔の手が入ってキレ角アップ!
さてさて、今日のメインテーマのリアアッパーアーム取付位置の移設テスト。
①TKサスマウントに近い、内側の上から3番目穴
→アッパーアームが短くなった分、キャンバー変化が増えたので、1度から0度に。
②好みに近いと思われる外側の上から4番目(1番下)
→バンザイになり、更に短くなったのでキャンバー変化も増加。キャンバーは0度。
結果…
①は大きな変化はなし。
②は私好みに変化。
他の箇所も試すのがベストだが、目的が『TKサスマウントを外して、サスマウントの逆付けを試す。』というコトなので、まずはヨシとしよう。
いずみんさんに『辛口評価お願いします!』と試乗してもらうと、前のダメな仕様の印象が強かったのか、高評価を頂きました。
が、案の定、低速の深い角度で巻きやすい症状を指摘されてしまいました。(笑)
コレは変更前からの症状なので、今回のテストとは無関係。(^◇^;)
コレでTKサスマウントの呪縛から逃れられる。(笑)
やっとサスマウントのひっくり返しテストが出来る!
今日は6時過ぎに撤収。
今日の気まぐれショット
今日は何度もデジャブ体験をしました。
(о´∀`о)