今日は10時半にヒコIN!


昨日のリバウンドでモリモリ!


ウォーミングアップ後、ビアンカで今の仕様をなるべく覚えられるように走り込み。




イヌイさんのマシンは1週間で色々とアップデート。


前回のバッテリー位置移設も完了して、タワーバーが付き、寝ていたサーボが起き上がって

いやいや、うつ伏せ状態?(^^;)




ステアリングのリンクにも、魔の手が入ってキレ角アップ!





さてさて、今日のメインテーマのリアアッパーアーム取付位置の移設テスト。


①TKサスマウントに近い、内側の上から3番目穴


アッパーアームが短くなった分、キャンバー変化が増えたので、1度から0度に。



②好みに近いと思われる外側の上から4番目(1番下)



バンザイになり、更に短くなったのでキャンバー変化も増加。キャンバーは0度。


結果

①は大きな変化はなし。

②は私好みに変化。


他の箇所も試すのがベストだが、目的が『TKサスマウントを外して、サスマウントの逆付けを試す。』というコトなので、まずはヨシとしよう。



いずみんさんに『辛口評価お願いします!』と試乗してもらうと、前のダメな仕様の印象が強かったのか、高評価を頂きました。


が、案の定、低速の深い角度で巻きやすい症状を指摘されてしまいました。(笑)


コレは変更前からの症状なので、今回のテストとは無関係。(^^;)


コレでTKサスマウントの呪縛から逃れられる。(笑)


やっとサスマウントのひっくり返しテストが出来る!


今日は6時過ぎに撤収。



今日の気まぐれショット












今日は何度もデジャブ体験をしました。

(о´∀`о)