いってきまーすみなさん、お久しぶりです!今日から英語研修留学でセブ島へ、一週間行ってきます👍セブ島では寮生活です英語の勉強時間が、めちゃくちゃ長い!しっかり頑張ってきまーす(^^)最終日のシュノーケルも楽しみ❗帰国したら写真載せます☺
2017年1月3日明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします久しぶりです、みなさんお元気ですか?僕は元気です昨日は家族で三宮にある北野天満神社に初詣に行って来ましたしっかり自分の意思を述べてきました、そして合格絵馬を書いてきましたお詣りが終わってから歩いてANA CROWNE PLAZA HOTELで新春バイキングで沢山御飯を食べてきました肉も、ローストビーフ、フォアグラ、パスタ、寿司等々色々食べたよ\(^^)/ムッシュピエールてマジシャンのマジックも楽しかったよ僕は食べたら眠くなってテーブルに伏せてちょっと寝てました(笑)さ、今日から勉強再開です!頑張ります