長州さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

年の瀬に東京へ...

年の瀬に男2人で東京に行ってきました。(寂)

いきなり電車に乗り遅れで前途多難な感じでしたが、20時位に上野駅に到着しとりあえず東京タワー目指して

一路、浜松町駅まで行って徒歩で東京タワーへ向かいました。

駅を出るとタワーが見えるかなーと思ってたのですが、意外と見えない┐( ̄ヘ ̄)┌

333mはその程度かと思いながらも歩くこと10minやっとタワーが見えてきて

思わずテンションがあがりました。

とりあえず下から見上げててもなんなんで展望台までのチケットを購入して上まで行って来ました。

一頻り東京を見下ろして終了。

その後は居酒屋で夕食→ホテル→就寝(一日目終了)

二日目は観光

まずは秋葉原へ行ってメイドカフェに行って来ましたがイマイチでしたね。

やっぱり秋葉原は外人さんの観光客が多いでした、とても可愛い外人さんが家族で観光に来ていました。

メイドさんよりよっぽど可愛かったです。

その後は浅草の浅草寺へ行って来ました。

年の瀬ともあって人で溢れ返ってましたがふいんき出ていてとてもよかったです。

その後はどうしても行きたかったSHOPが有ったので行って来ました。

行ってきたのは中野にある『マーチ』というOutdoor系の古着屋さんです

そこでGETした『Patagoniaのスーパーアルパインjkt』以前から欲しかったモノなのでとても満足して

長州さんのブログ

二日目は終了しました。

そして最終日の三日目も観光

夕方の電車で帰る予定でしたので、そんなにいろいろ回れなかったのですが朝からお台場のフジTVに行って着ました。その帰りの駅でなんと、秋葉原で見た可愛い外人さんにまたもや遭遇!!

ちょっと運命感じましたがそこまででしたね(>_<)

後は電車の時間まで議事堂や警視庁、皇居と順番に巡って上野駅に戻って帰路に着きました。

一番感じた事は男2人ではやっぱり寂しいって事をつくづく感じましたね。

でも楽しかったです。

次は女子と行ってみたいものです。

古着屋巡り

古着屋めぐりの旅から帰宅しました。

今回は三重県四日市のK・B・Sさんと名古屋のグレートさん及び2ndさん、Feeetさんといろいろ巡ってきました

実に有意義な時間をすごせました。

K・B・SさんではHPでみてすごく気になっていたJORDAN1のロイヤルブルーを実際に手にとって見れたのが

ホント嬉しかったです、しかし購入までにはいたらずやっぱり予算の方が...

まあ見れただけで良しとしますか。

名古屋は名古屋でとても感じの良い店員さんと出会い色々話が出来て楽しかったです。

また、ぜひ来店したいです。

ではでは、また新な出会い古着に限らず良い人との出会いを求めて旅に出たいと思います。