逃亡弁護士
さっきまで
1から最終回、ぜーんぶ
みたぁ
昨年の夏のドラマやったけ?
ドラマでは
笑うとこはなかったけど
いろいろ
感動したし
勇気ももらったぁ
雄輔かっこぃぃわぁ
石原さとみちゃんもかわぃぃ
逃亡弁護士
ありがとぉ
いろいろ(笑)
逃亡弁護士
さっきまで
1から最終回、ぜーんぶ
みたぁ
昨年の夏のドラマやったけ?
ドラマでは
笑うとこはなかったけど
いろいろ
感動したし
勇気ももらったぁ
雄輔かっこぃぃわぁ
石原さとみちゃんもかわぃぃ
逃亡弁護士
ありがとぉ
いろいろ(笑)
今日はなんもなかッた日。。。
あッ
今日久しぶりに
しょうたろぅにあったわ
ぜんぜんかわってなかった
今日
髪きりにいくって言ってた
ぼうず。。。
やめとけぇ
てか、
やっぱ男やから
AKBが好きっていっとた
ともちんらしぃ
いっしょかよッ
そっから
1時間ぐらいしゃべってばいばい