こんばんわんつー。大竹ですけどもー、

いやー。全然アメーバに出没してなくてさ。あははって感じ←

もう、中二になりましたーいえーい←
なに一人で盛り上がってんだよって感じだな笑笑

なんだかんだでツイッター始めました。
@baskeeight8で出てくると思います\(^o^)/

絡みましょ(/--)/

( ´∀`)( ´∀`)丸山トークチェンジ。

今日から職場体験がありましてー。
保育園担当なんですけど、

くそかわいい!!!!!!

なんなんだこれは!っていうね。←

おとこのこもめっちゃ構ってきて。かわいすぎる!中二の男子とは全然違う!

てかてか!きょうプールあったんですけど、
男の子はよゆーで着替えるとき自分のを出してるというね笑笑
ちょっとうん、こっちが恥ずかしいわー。

やばい。久しぶりだから書きたいこといっぱいある←あは。だからやめる。またくるねー!

では、せーの。
ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。