髪を刈りすぎたぁぁーー!!
自分なりにごまかしたが、たぶん店で怒られるだろうむかっむかっ
落ち込むからダウンもう寝ようぐぅぐぅ
タクシーはしない車NG
ご飯を作ってもらわないナイフとフォークNG
家に呼ばない家NG
鍵は持たせないカギNG
もう、海見えにはいかん(`ヘ´)
無駄な時間だ(`ヘ´)