ほのぼの

ほのぼの

こんな私も大学生になりました



Amebaでブログを始めよう!

Twitterのように更新しようと思ってたのにその後1回も更新せず、笑

更新する間もなくあっという間の旅でした


一言で感想を言うと「良かった」かな


いろんな意味で良かった!

ホテルが綺麗で良かった
アメニティがいっぱいあって良かった(使ってないけど)
ご飯いっぱい食べれて良かった
温泉3回入れてよかった
チェックアウトが11:00で良かった
家族4人で行けて良かった
無事に帰ってこれて良かった

何より無事に帰って来れてよかったね😊

行く前まであんなにイライラしてたのに今はもうスッキリ!
きっと気が張ってたんだろうな~良かった、元の自分に戻れて


体力のない者2名+暑がり1名+気力のない者1名(私)
な人たちだから出かけようと思っても移動だけで疲れちゃって
彫刻の森美術館しか行けませんでした🙃
しかも彫刻の森が広すぎて入って50mくらいでリタイアした

ここまで書いてまた面倒くさくなってた、笑

まーーーいいか!笑

今でも認知症のおばあちゃんは箱根の記憶が残っているようで、良かったです。


そんな私は色々重なって夏風邪こじらせました
咳が辛いのなんの


次いつ更新するかな笑
しないかな笑
また会う日まで(*・ω・)ノ
あー久しぶりすぎて…笑

今回だけTwitterのように更新しようかなと思います

10年ぶりくらいの家族旅行の記録として

今日は行く前からおばあちゃんと口を開けば喧嘩ケンカケンカ

行きたくないとかね

そう言われるのは想定内だけど
私は家族を連れて行くって覚悟を決めて予約したんだから、ね


まあ無事に出発できて今ロマンスカーなわけですが、早速問題発生

おばあちゃんの臭いがキツすぎてもう耐えられなかった
酸っぱい匂いは無理だよね~
本人に伝えたら電車の中で着替え始めたし


そんなこんなで始まったばかりだけど、どんな旅行になるかな

行ってきます。