yukipom's life☜ -4ページ目

yukipom's life☜

栃木住みのLJKの自己満ブログ‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››





あんにょん^_^ 안녕




今年もあと2日で終わりですね…





明日で6連勤終わる…





明日1日だけど、そのあと楽しみが
あるから頑張れる





さて、11月のこと





3日は杏菜と越谷レイクタウン










おーーーーーっきかった!
疲れたけど楽しかった








LIVEに着ていくジャケットとか靴とか
自分の欲しいリュックとか買えて
満足しましたーーーーーーーーー









お昼はパン食べ放題食べたよ



{7F174A2E-AB58-4FA0-A4B2-553C4E649293:01}



{6D4B8310-F620-452C-A5AA-AFF9F2B0968A:01}

{B2946C34-2D7C-4A1A-AF2E-953D343C8762:01}

{B2911334-41FC-4C31-9AB4-FF07CE761426:01}





杏菜ありがとおおおおお(^ㅡ^)V











8日    HELLOWEEN PARTY






10月だったんだけど、なかなかみんな
予定合わなくてこの日に







ドラマ集まって晴香時間間違えて
電話も出ないしどうしたかと思った 笑







無事に合流してプリクラ撮って
たいらやでお菓子とか買って、
ちなってぃー家お邪魔したぜ~






初めて行ったけど落ち着いて
すごく眠くなりましたㅎㅅㅎ;





ラブマゲドンやった~









いろいろ笑ったねwwwww






美友もバイト終わりで来たから
よかった~







とりあえずわいわいたのしかったです




\(^ㅁ ^\/^ ㅁ^)/\(^ㅁ ^\/^ ㅁ^)/ 






{1358308A-C857-44DC-BE7E-1479BBF1B030:01}

{894BE13D-4ECA-4556-B6B2-66FD6C76FCB4:01}

{2B6CDC60-8FBB-402B-AFFA-6F82AC66C89C:01}

{0C1BFA80-AF87-42EB-9C9F-6B0539A1EE72:01}




9日 kis-my-journey LIVE







髪セットしてもらって特急乗って
東京ドーム





グッズの発注ミスで全然グッズ無くて
去年のペンライトでLIVEのぞんだ  







周り結構ペンライトばらばらで
全然買えなかったんだな~って思った







去年より近くて肉眼で見えたㅠ_ㅠ♡








もう幸せでした。ほんとに







杏菜今年も連れて行ってくれてありがとう







本当に本当に楽しい時間を
ありがとう。きすまいさん






{63A9BFAE-4530-43FC-9D7D-6820B4FD4136:01}

{E8C49FFF-02FF-4CB7-85D9-A7EEDCC1EA36:01}

{F64A2AAE-04C0-4004-94B0-5CB2FF97336C:01}

{779E8654-B0D6-4E8A-89FB-4194D2BA40D2:01}






17日 さんりおでいっちょう









夏休みぶりのさんりおひさびさに
集まりましたーーーーーー!







たくさん語ったね!♡









今度はもっと長く一緒にいよう









新年会楽しみーーーーーー!!











18日 最後のマラソン大会  








今年もやっぱり杏菜と一緒に
走って手をつないでゴールしましたぜ






3年間よく9キロ走ったもんだ








去年より順位よかったし 笑








そのあとは杏菜とからおけ







途中で変なテンションになっちゃったよね








ジャニーズメドレーと言って
いろんなジャニーズの歌歌ってwww







またやりたいよ (笑)






めんどくさいからプリクラも
カラコンだけして、帰りもあの距離
チャリで帰ったよ~






まだまだ若い私たち






{4CD9F08F-CD23-4D42-A6BF-3C689EA16816:01}



では、韓国ドラマ見てくる








今年ラスト1日楽しみましょう










あんにょん(^ㅇ^)~♬