あんにょん^_^ 안녕
今年もあと2日で終わりですね…
明日で6連勤終わる…
明日1日だけど、そのあと楽しみが
あるから頑張れる
さて、11月のこと
3日は杏菜と越谷レイクタウン
おーーーーーっきかった!
疲れたけど楽しかった
LIVEに着ていくジャケットとか靴とか
自分の欲しいリュックとか買えて
満足しましたーーーーーーーーー
お昼はパン食べ放題食べたよ
杏菜ありがとおおおおお(^ㅡ^)V
8日 HELLOWEEN PARTY
10月だったんだけど、なかなかみんな
予定合わなくてこの日に
ドラマ集まって晴香時間間違えて
電話も出ないしどうしたかと思った 笑
無事に合流してプリクラ撮って
たいらやでお菓子とか買って、
ちなってぃー家お邪魔したぜ~
初めて行ったけど落ち着いて
すごく眠くなりましたㅎㅅㅎ;
ラブマゲドンやった~
いろいろ笑ったねwwwww
美友もバイト終わりで来たから
よかった~
とりあえずわいわいたのしかったです
\(^ㅁ ^\/^ ㅁ^)/\(^ㅁ ^\/^ ㅁ^)/
9日 kis-my-journey LIVE
髪セットしてもらって特急乗って
東京ドーム
グッズの発注ミスで全然グッズ無くて
去年のペンライトでLIVEのぞんだ
周り結構ペンライトばらばらで
全然買えなかったんだな~って思った
去年より近くて肉眼で見えたㅠ_ㅠ♡
もう幸せでした。ほんとに
杏菜今年も連れて行ってくれてありがとう
本当に本当に楽しい時間を
ありがとう。きすまいさん
17日 さんりおでいっちょう
夏休みぶりのさんりおひさびさに
集まりましたーーーーーー!
たくさん語ったね!♡
今度はもっと長く一緒にいよう
新年会楽しみーーーーーー!!
18日 最後のマラソン大会
今年もやっぱり杏菜と一緒に
走って手をつないでゴールしましたぜ
3年間よく9キロ走ったもんだ
去年より順位よかったし 笑
そのあとは杏菜とからおけ
途中で変なテンションになっちゃったよね
ジャニーズメドレーと言って
いろんなジャニーズの歌歌ってwww
またやりたいよ (笑)
めんどくさいからプリクラも
カラコンだけして、帰りもあの距離
チャリで帰ったよ~
まだまだ若い私たち
では、韓国ドラマ見てくる
今年ラスト1日楽しみましょう
あんにょん(^ㅇ^)~♬












