yukipom's life☜ -2ページ目

yukipom's life☜

栃木住みのLJKの自己満ブログ‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››






こんばんは~




ブログ書くの久々…😶💭





最近はですね、
看護の学校に入学して、入学式が
雪という初めての経験でスーツで
微妙なヒールで寒かった体育館…


3時位に終わったから同じ高校の子と
友達になった子と電車で佐野イオン🚃




{25C9A793-F947-497E-9892-FA394009FA96:01}

{1B8C1C9A-66EF-42E9-930D-156528174ADA:01}

{18862407-1EF9-452F-8952-CBB0AADC6A23:01}



あ、ずっと長かった前髪と後ろ髪
切ってパーマかけて黒染めしました;_;




ココス行って3人で語ってこれから
頑張ろうねってなってクラスの36人と
みんなで卒業したいなって思った!




最近は解剖生理学とか心理学とか
いろいろあってもうほんとにわかんなくて
気力がなくなるけどみんなが頑張ってる
から私も頑張ろうって思った




ちゃんと一時間かけて3年通って
卒業出来るようにがんばります😂





早帰りの時にクラスの12人と
駄菓子屋行って鬼ごっこして遊んできた!


もんじゃ安くて高校生の放課後みたいで
ほんと楽しかった~♡♡



{B898E4F6-0AAA-4167-AEC2-052950625128:01}

{295994F7-2143-4762-AB35-BF2468A1551B:01}

{4F820658-D5A2-40B1-B338-E4DC80CF8923:01}




授業のレクリエーションでもっと
みんなと仲良くなれた~




{9AD6E419-B8DB-4BB1-A0BE-47AAE889651B:01}





頑張ろー!!!!