こんばんは~
ブログ書くの久々…😶💭
最近はですね、
看護の学校に入学して、入学式が
雪という初めての経験でスーツで
微妙なヒールで寒かった体育館…
3時位に終わったから同じ高校の子と
友達になった子と電車で佐野イオン🚃
あ、ずっと長かった前髪と後ろ髪
切ってパーマかけて黒染めしました;_;
ココス行って3人で語ってこれから
頑張ろうねってなってクラスの36人と
みんなで卒業したいなって思った!
最近は解剖生理学とか心理学とか
いろいろあってもうほんとにわかんなくて
気力がなくなるけどみんなが頑張ってる
から私も頑張ろうって思った
ちゃんと一時間かけて3年通って
卒業出来るようにがんばります😂
早帰りの時にクラスの12人と
駄菓子屋行って鬼ごっこして遊んできた!
もんじゃ安くて高校生の放課後みたいで
ほんと楽しかった~♡♡
授業のレクリエーションでもっと
みんなと仲良くなれた~
頑張ろー!!!!






