朝は友達とあそびました
格闘ゲームしましたよww
んまぁ昼の2時になりましたから塾行きますた

奇跡的におもしろくなかったっす
(笑
途中隣の奴がおならしやがって臭かったです
(笑)
塾の帰りに提出物を取りに学校行きました

夜だったから怖かったですよ
途中階段で『カラン』って音がしました(ψд・;)
めっちゃ焦りましたよ

またいぎがり家な僕にしては長いblog頑張りました

誰でも本当気軽にコメントよろしくお願いします

コメントくれたら泣いて喜びます

(笑)

格闘ゲームしましたよww
んまぁ昼の2時になりましたから塾行きますた


奇跡的におもしろくなかったっす

(笑途中隣の奴がおならしやがって臭かったです
(笑)塾の帰りに提出物を取りに学校行きました


夜だったから怖かったですよ

途中階段で『カラン』って音がしました(ψд・;)
めっちゃ焦りましたよ


またいぎがり家な僕にしては長いblog頑張りました


誰でも本当気軽にコメントよろしくお願いします


コメントくれたら泣いて喜びます


(笑)