キスマイ大好き家族

キスマイ大好き家族

旦那以外キスマイの大ファン!!

Amebaでブログを始めよう!
行って来ました~~チョキ




残念ながらコンサートチケットはなかったですが、以前から子供たちがグッズが欲しいと言っていたので、昨日もずっと下の子が行きたいと言ってうるさいので、パパさんが、連れて行ってくれました。
お姉ちゃんは残念ながら演奏会で行けませんでした。
昨日のコンサートは17時からなのに私たちが、行ったお昼過ぎには既に人、人、人・・・
隣のイオンにも、キスマイファンばかり・・・
キスマイファンも年齢層が、幅広く、大正の駅を降りてドームまで行くまででも、少し年配の方たちも黄色いキスマイのクリアバックを持っていたので、グッズ販売場所まで行くまでしたの子とわくわくしながら行きました。
最初はコンサート会場の雰囲気を見に行くだけでしたが、会場に行くと、パパさんが、下の子に「何が欲しいんや?」
ん??もしかして?
やっぱりパパさんは優しい!!



下の子とお姉ちゃんの分と買ってあげていました。



パパさんは私にもアップナイショで買ってくれていて、パパさんからもらった時に、今までパパさんの前で、見せた事がない何とも言えない顔をしていたようで、「むかつくむかっ」と言ってました。自分ではそんなつもりはないのですが、自然と嬉しい気持ちが出たんでしょうねラブラブ
コンサートは見れなかったけど、それ以上に楽しい思いが出来たので、パパさんに感謝ですドキドキ
お姉ちゃんにはグッズを買っているのはナイショにしていたので、演奏会から帰って来たお姉ちゃんに買って来たグッズを見せたら大興奮ラブラブラブラブラブラブ
今年の冬にコンサートがあるかは分かりませんが、あるのであれば、絶対にチケットをゲットグッド!して子供達と盛り上がりに行きたいです。
キスマイに会えるまで、うちわを見ながら毎日頑張って行くぞ~~グー
パパさん昨日はありがとうドキドキドキドキドキドキ
それから、お疲れ様~~ラブラブ!

今日、家族で、近所のスーパーに買い物に行った時にお姉ちゃんが、見つけて買っちゃいました。



ず~っと探していたのですが、売り切れで、やっと見つけました。ラブラブ!
その中に限定カードが入っているのですが、
お姉ちゃんナイスです。



玉ちゃんの一人バージョンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
やっぱり玉ちゃんはかっこいい~~~ラブラブラブラブラブラブ
少し高いので、何個も買えませんが、
最初に玉ちゃんが、出たのは凄く嬉しいです。
子供たちは宏ちゃんバージョンと、藤Pバージョンがそれぞれ欲しいみたいですが・・・汗汗汗
これで、毎日玉ちゃんが見れる~~~ヾ(@^▽^@)ノ
     

昨日は後期選抜入試の合格発表でした。


先月の前期選抜の高校入試で残念な結果だったので、


お姉ちゃんは朝からドキドキドキドキと不安で、


受験も一人で受けたので、一人で発表を見に行きました。


いよいよ発表の時間の10時ドキドキドキドキドキドキ


ボードが出てきて自分の受験番号を10秒ほどで見つけ


よっっしゃ~~~~!!ビックリマークビックリマーク


みごと・・・・合格クラッカークラッカークラッカー


表には出さなかったみたいでしたが心の中では


大声で叫んでいたそうです。


友達が一緒に居てればもっと嬉しさを表に出せたのに・・・・


私は発表の時間は仕事で、おねえちゃんが10時の発表後すぐに、


電話をくれて、お姉ちゃんの


「受かったで~~~ビックリマーク


私がお姉ちゃんに「おめでとうビックリマーク


と言った瞬間、仕事場のみんなが一斉に、


「おめでとう~~~はくしゅよかったなぁ~~~はくしゅ


喜んでくれました。


すっと心配してくれていたので、その言葉は本当に嬉しかったですニコニコ


お昼から合格者説明会、物品購入、制服採寸があって、


全部終わったのが、5時半ぐらいでした。


お姉ちゃんはずっと、自分が合格したのが信じられなくて、


帰ってきてからも、「ほんまに合格したんかなぁ・・・・はてなマーク


実感がない・・・・ガーン」とずっ~~~と言っていました。


一番時間がかかったのは、制服の採寸・・・・


お姉ちゃんが行く高校は紺のブレザーですが、


ブレザーを着たときはさすがに高校生らしくみえました。


制服可愛かったですよチョキ


制服が出来上がってくるのが楽しみですニコニコ


これからまだ靴とかばんを買わないといけないのですが、


靴はローファ、かばんは今時の高校生の子が持っているような


スクールかばんが欲しいそうなので、また、お姉ちゃんと


色々なところに見に行きたいと思っています。


本当にお姉ちゃん、合格おめでとうニコニコ


友達もいっぱい作って、高校生活を楽しんで欲しいし


高校でしか出来ない事を沢山して欲しいですチョキ