おはようございます
山口県周南市を中心に
スクラップブッキングの教室を
開いてまるMayumiです

昨日に引き続き田中優子先生こと
ゆうにゃん先生のキットを紹介します
お花と野菜が可愛いペーパーです
私はどうしても今年の作品は
今年の写真を貼りたいと思ってるの
ですが自粛ばかりでどこにも行けず
だったので写真をどれにするか相当迷い
ましたが、5月の運動会、7月秋吉台、
8月家でトマト収穫の写真にしました

第三弾も明日アップしたいと思います

お楽しみに~🍒😄☀️
スクラップブッキングに少しでも
興味を持たれた方、作ってみたいと
思った方、やったことないからなぁと
迷ってる方‼️
全く問題ないです

スクラップブッキングは器用、不器用
関係ないです

是非ご連絡お待ちしています



