シェルバニワンコの日記

シェルバニワンコの日記

2003-6/23♡シェルティー♡♀♡リリー 2016年4/3虹の橋へ

2013-2/22☆バーニーズ☆♂☆スカイ

2016年4/13 ☆シェルティ★♂★アース

お出掛けは少なめですが、たま~にランには出没します♪

人見知り一家な上、遠征はあまり出来ませんが宜しくお願いしますm(_ _)m









全然関係ないけど、サニーの記録
土曜日予定通りCT検査して来ました!!

前回の検査の時関節を触っても痛がらないけど、痛がるからもしかしたらガンかもしれないと言われていてずっと心配してましたが、多分関節炎だろうとの結果でした!

大型犬だと走ったり・飛んだり、激しい動きをすると骨が割れる?欠ける事があるらしくそれが刺さって痛いのではないかと。

でも、その欠けららしいものは見つからなかったので、恐らくは関節炎だろうと思うという事でした。

CTまでして異常がなかったので、癌でないのは確実という事でひと安心です。

後、右前後ろに出来ていたデキモノも脂肪腫だろうという事で麻酔をかけたついでに取ってもらったみたいです。

取り敢えずは10日間の痛み止めを飲んで朝・夕のランでのフリータイムもなしで、安静にして過ごします。

関節の問題なので、恐らくは長いお付き合いになるだろうけど、上手く付き合っていけたらいいなと思います。