嵐と関ジャニ∞が好きすぎてこんなんなりましたブログ

嵐と関ジャニ∞が好きすぎてこんなんなりましたブログ

嵐と関ジャニ∞が大好きすぎて語ってます♪
毎日は更新してないけどよかったら見ていってください!
エイターさんアラシックさんにはコメントお返ししたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。


久しぶりなのに他界隈の話でごめんなさい。

でも吐き出せるところがなくて。


推しグループのメンバーが死んでしまいました。


ここ数年関ジャニ∞のメンバー脱退、嵐の活動休止、色々あってもちろん応援しながらも韓国ドラマから入り、KPOPアイドルに辿り着いてました、わたし。


まだ出会って1年。応援し始めて1年。


辛すぎる。ほんとに辛い。どうしたらいいのかわからない。

何もできないから辛い。


最近ツアーで世界飛び回って、忙しそうで、

実際、体調不良起こして。


正直辛いけどほんとに大丈夫…って言いながら

ライブ中に目眩起こして。

どうみても大丈夫そうには見えなくて。


でも、ファンは本人の言葉が真実だから、ちゃんと休んでって思いながら応援して。


過去に活動休止もしてたみたいだし(全然出会う前の話)、繊細な人なんだな。とは思ってたけど


まさかこんなことが起きるなんて。


先日のYouTube LIVEでも、体調不良のことを謝るムンビンに、「ヒョンは悪くない。人間だもん。そういう時も…」なんて言われてて。


妹思いでファン思いで。いつも笑顔で明るくて楽しませてくれて。


それなのに、それなのに。。


どんなに辛い思いをしてたの?

それがわからないから辛い。


どんな思いでどんな気持ちでこの選択をしたの…?


この選択をした瞬間を考えると苦しくてたまらないよ。


最近、メンバーも脱退してグループでの活動も少なくなって、、、


色々重なっちゃったのかな


夜中に公式の声明見てしまってから、呼吸が苦しくなって。朝4時とかなのに妹叩き起こして話聞いてもらった。


発見された時間まで報道されてるから、その時間私は、、って考えてまた苦しくなって。


なんでかな。


なんでこんなことが起きるかな。


ムンビン、、もう、パフォーマンスもメンバーで笑う姿も見られないの?


つらい、つらいよ