結局口だけじゃん
嫌われたくなかったり、
ほんとはどうでもよかったり、
良くしようとか、
全然そんなこと考えてなかったりね。


あんなの親じゃないし
最悪
娘が困ってるとこ
見たいとしか思えないんだけど


奇跡だ
奇跡か?
いや違うな

もっと頑張らなくちゃ