- 前ページ
- 次ページ
どうも。
僕です。
はい!デビューという事で、
ジャニーズじゃないですよ(笑)
小生遂にコンタクトデビューってやつです(笑)←ぇ
眼医者に16時30分に行き、
付け方がどうやら外し方がどうやら色々教わる小生。
そして、看護士さんにコンタクト入れてもらう小生。
看護士「じゃあ、入れますね。」
私「すいません。ビビりなんで時間掛かると思うんですが根気よくお願いします。」
看「なるべく瞬きしないで下さいね。」
私「はい…」
って言われたにも関わらず瞬きしまくる小生。
15分くらいでやっとこさ両目入れ終わり。
目に違和感半端ねぇ!!
目がやばい~

夏休み使ってこれから練習せねば(^w^)
頑張ろ~(^◇^)┛
2012年7月24日
翔希
僕です。
はい!デビューという事で、
ジャニーズじゃないですよ(笑)
小生遂にコンタクトデビューってやつです(笑)←ぇ
眼医者に16時30分に行き、
付け方がどうやら外し方がどうやら色々教わる小生。
そして、看護士さんにコンタクト入れてもらう小生。
看護士「じゃあ、入れますね。」
私「すいません。ビビりなんで時間掛かると思うんですが根気よくお願いします。」
看「なるべく瞬きしないで下さいね。」
私「はい…」
って言われたにも関わらず瞬きしまくる小生。
15分くらいでやっとこさ両目入れ終わり。
目に違和感半端ねぇ!!
目がやばい~


夏休み使ってこれから練習せねば(^w^)
頑張ろ~(^◇^)┛
2012年7月24日
翔希