2013
今日は初めて紙刺繍というものに挑戦
時間早すぎたからマックnow笑
今日はひだまり の彼女を見に行きます´ω`*
やっぱりもう使っちゃいますよね笑
今日椅子にまたがりながら友達とテストの確認してたら椅子から落ちて青タンandたんこぶできました…
明日の英語、理科1に向けて友達と図書館にて勉強中……
テスト初日……(´-ω-`)勉強?してません笑
テスト諦めて寝ちゃう……(´-ω-`)
おんなじクラスの子がNコン出たからそのお土産´ω`*
台風の後の空はやっぱり綺麗……・:*:・(*´∀`*)