LIFE IS HARD だけどHAPPY -2ページ目

チャーム・・・・

こんあいば!夏潤です☆





↑のタイトルみました??





私、東京ドームのチャームが手に入ってないんです><








お礼はしますのでどうかお願い致します。




出来れば定価価格でお願いしたいです。





郵便でお願い致します><




コメントかメッセ気軽にしてください♪





ヤバイ!!!!!!!!

「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中

私は悪い意味 派!





こんあいば!



今日のUP夏潤です紫はーと!





相葉くんの舞台が決定しましたねぇ~(*^▽^*)




うれしいけど行けないかもしれませんww




絶対に行きたいなぁ・・・・




嵐 潤担当の私だけど相葉くんも大好きだし相葉ちゃん





ニノちゃんの映画も楽しみだぁ!





特にガンツね♪





その前にブログネタ書かなきゃね(笑)




ウチはやばい!!!って悪い意味が大きいなぁ~




「やばい!教科書忘れた」




「やばい!宿題するの忘れてた!」



みたいなね(笑)



基本的ネガティブかもしれない!



結構ね・・・・



でも嵐ベスト1ファンになってからポジティブになったよ!



昨日の特上カバチ!!だって電話したけど



当たるでしょ!!!!!!!



なんて良く考えるし。



でも当たってないんだけどね赤はーと!



でもカバチの翔ちゃん結構好きだな♪



田村のマフラーの巻き方も好きだし翔





「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
  • 良い意味
  • 悪い意味

気になる投票結果は!?

スクール

こんあいば!!!!!!!!





いまから学校ですよ。




なのにPC立ち上げてブログかいてるのは、











夏潤です!!!!!!!!!!





改めましてこんあいばww




ダルイですが





小学校生活残りわずか





頑張ってきますわww