愛嵐の気分~storm memory~

愛嵐の気分~storm memory~

アラシゴト、日常のイロ×2なこと書いてます!
みんなコメよろ\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、文化祭のポスター作りましたー(*^^*)

絵心のある人たちに下絵を依頼して、うちらはそれを筆ペンでなぞって色塗って、企画名のロゴ書いて、キャッチフレーズを行書で書いて無事原案はできました!!

ほんとにね、みなさん優しくて愛嵐はとても嬉しかったです。
ウチ装飾担当やけど、絵心ないし(>_<)

ポスターにたこ焼きを4個書いとんやけど、そのうちの1つをウチの担任の顔写真にするんね。

それで、担任に十種類の変顔してもらった笑

完全下校ギリギリで、あと何分やーとか言われながらでも、出来てよかったです。



あと昨日は、みんなで、育てた米を1人2㎏ずつもらえてhappyでした!!

でも、成績返ってきて順位下がっててちーん。


昨日の数学のプリントに、呼ばれてないのにジャジャジャジャーンって書いたら、先生に
ただの迷惑。  って書かれた笑
確かにーww
って思った。



自己満足のために人を振り回す、やりたくもないことをやらせる人って、本当にどうかと思いますね。
ウチはその人のこと、ほんとうに何なんだって思ってます。
そんなこと思っちゃいけない相手なんですが…。

詳しいことは書けないんですが、このイライラちょっと晴らしたくて、ごめんなさい。
アメンバーのみなさんでも、リアのみなさんでも、たまたまウチのblogにたどり着いた1読者さんのことでもありません。
不快な思いをさせたらごめんなさい。


では、糸へんに冬ではい終わり愛嵐の気分~storm memory~-1001-kao-097.gif