ピグサービス終了しちゃいましたね( ;∀;)
まじでピグは僕の青春時代に楽しませてもらったコンテンツの一つです。
昔、このピグをやり始めたのが中学時代だったと思う。当時はほんとゴミみたいなノートパソコンにゴミみたいな回線で、
エリア移動するだけでも30秒以上かかって、50パーセントくらいの確率で更新してね!(^_-)-☆みたいになってた気がする。
友達とやり始めたのがきっかけでほんと何もない学校エリアみたいなとこで全く知らない女の子二人に(そんときは女の子かどうか分かってないけど純粋無垢な僕はアバターだけで女の子って思ってた)まさしくバーチャルナンパしたりとかして楽しかったですな。
それから、バーチャルナンパで仲良くなった女の子とほんとに気が合ったんですよね。それからメアドを交換して、当時スマホなんてまだまだ普及していなかったもんですから、それなりの家庭に住んでいる僕なんかはガラケーなわけで。その女の子はスマホだった。ずーーーっとメールしてましたね。
そこからLINEが配信開始されて、メールしてるなんてぷぷっっていう時代になっていって、それに耐えられなくなった私はiPodを買ったわけですよ!お年玉で!w
それからはLINEデビューしてそのピグで知り合った女の子とずーーーーーーーっとLINEしてましたね。ときには電話もしてました。まあそれから僕も成長していきまして段々連絡するのがめんどくさくなって消滅しましたね・・・。
ですが最近連絡を久しぶりにとりまして、会うことになり、結構いい感じになり、籍を挙げること。。。。
なんてことは起きないんですけど。
みたいな出来事のきっかけになってくれたり、
あとピグの中でめちゃくちゃ仲のいい友達ができたりして、ピグ内でイベント開けるんですけど、指名イベントとかファッションチェックイベントとかほんと楽しかった記憶がある。楽しかった記憶しかないw 当時タイピングが遅かった僕はピグ内で喧嘩売られたらめっちゃ弱かったのもいい思い出っすなw そんな早いタイピングで言い負かしてくんなよ!泣いちゃうぞ!
ってな感じで今は仕事頑張ってます。
ほんと僕の青春の一部です。
ありがとう、アメーバピグ。
wwwww
草

