嵐!相葉さん大好き!

嵐!相葉さん大好き!

嵐と関ジャニ∞と日常を更新したいと思ってます。

Amebaでブログを始めよう!

FLASHのせいで
メンタルやられまくってます(;_;)

そりゃ〜彼女いることくらいは
わかってたよ!

仕事がハードな男のひとり暮らしで
マイ水筒にルイボスティーなんて絶対ありえない。

うちの娘もハードな仕事&ひとり暮らしで
朝からマイ水筒準備なんて出来ない〜って
毎日自販機でお茶買って出勤なんだもの。

これでも我が娘
結構マメな方なんだよ(笑)


それに旬のくだものを
朝から食べるとかね。
(あと、ヨコのバースデーの飾りつけも明らかに女がやるやつよね)

自炊なんかは
30代になって体に気を付けてるだけかな〜
とも思えたから
深くは考えなかったけど


5年前から今の彼女が居たとすると
全て辻褄が合うんだよね。
(まだ信じたくはないけど)


私は相葉くんに彼女がいてもいいと思ってる。

だって私にも旦那いるし(笑)


ただ、、、

相葉くんはアイドルだから
私の理想の男性だから

やっぱり付き合ってるかもしれない女性の姿は見たくなかった。
(相葉くんは何も悪いことはしてないけど)

常にアイドルでいて欲しかった。


私、、思ってた以上に相葉くんのこと
本気で好きだったみたい(´·_·`)爆

本当か嘘かわからない記事に
こんなに振り回されるとは、、、



相葉くんを好きになって
ちょうど10年目にして、こんな心を揺さぶられるとは思ってなかったな〜

前回の女優さんとの熱愛は
少しモヤモヤしただけで
意外と大丈夫だったのに、、、

今回はその先の結婚も見えてしまうから
モヤモヤするのかな〜

私、、駄目だな〜

ファン失格だね(かなり自己嫌悪)


相葉くんには幸せになってもらいたいのに
上手く気持ちを整理出来なくて
マナブもグッスポもまだ見れないの(´Д`;)


あ〜
ダメダメな私。



つらいよ〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
こんにちはニコニコ
ライブに行った感想しか書かなくなったこのブログ。
 
きっと誰の目にもとまることはないだろうから
 
今回も思い出を残すため(自分用)に
さらりと書きたいと思います(^^♪
 
12月8日(金曜日)と10日(日曜日)の公演に
参戦してきましたラブ
{2EE24902-DB3E-48E9-BE5F-743E0E59EE7D}

 

 

デジチケ入場なので席もわからないし

 

ヤフオクドームのアリーナは1ゲートと5ゲートだと思い込んでて今回は全然関係ないゲートからの入場だったので、気持ちはスタンド上の方~♪だったのに、いざ入場してみると

 

 

なんとアリーナーーーーーポーン

 

毎年持ってた相葉雅紀の4連団扇も

今年はもういいやーーーって持ってこなかったのに

 

なんてことーーーーーチーン

 

しかもムービングの真下ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

服もメイクも適当で来てしまった自分が悲しくて

違う意味で泣けてきたえーん

 

 

ライブ始まってムービングステージが

迫って来たときは本当に息もできないほど

心臓がバクバクしたよ(笑)

 

そして目の前で見た相葉君は最高に男前で

素敵すぎたーーーーーラブ

 

こんな近い距離で嵐メンを見ることは

これから先もうないかもしれないあせる

そう思って、、

ムービングが来た時は、ずーっとガン見!!

 

なのに、、、

 

 

なんだかもう記憶から薄れてる笑い泣き

ヤダーーーー笑い泣き

また、あの日に帰りたい笑い泣き

 

 

ライブも年々さらにパワーアップしてて

本当に凄いの一言ビックリマーク

 

だからみんな嵐のライブはやめれないんだろうな~

中毒性があるよね(笑)

 

 

は~~~ドキドキ楽しかったな~

参戦出来た2日間は本当に幸せでした照れ

 

 

そしてカンパイして帰宅~~~

{51FB6B76-E1B7-4918-82F8-251BEDA55589}

 

博多駅に向かう途中で

とんでもないハプニングに巻き込まれちゃったけど

 

それも良い(良くもないけど)思い出だね滝汗

 

 

 

 
そしてキラキラと大量に降ってきた銀テープ音譜
 
 
周りの方と争奪戦になることもなく
静かにかき集めました爆  笑
{ED5A01F0-457B-491A-91B3-49D09C4B0A4A}
お友達にもわけてあげよう照れ
 
 
 
 
では、、、、思い出ブログでした。

 

{489A3EB8-44EA-4ACE-A107-76A78DE558E7}
こんばんは(^^)
 
ブログの更新、、、久しぶりにもほどがあるな~(笑)
 
前回のブログはジャポコンだったから
約1年以上も放置してた~~|д゚)
 
もう、ここのブログも
自分の行ったライブの思い出日記みたいな感じだね笑い泣き
 
 
今回のあゆはぴツアーカナヘイハート
ありがたいことにヤフオクドームの初日(6日)と
オーラス(8日)に参戦することができましたラブ音譜
 
金曜日もめちゃくちゃ楽しかったけど、、
前にいた家族がすっごく残念な方でショボーン楽しさ半減大泣きうさぎ
親子3世代で参戦されていて、最初はほほえましく見ていたんだけどトロッコが来るたびに団扇を高く上げるからトロッコが全く見えないのムキー
 
70代のおばあちゃんと40代くらいのお母さんと中学生くらいのお嬢さんだったのだけど、団扇を高く上げるのは中学生の子ではなく、おばあちゃんとお母さんポーン
 
嵐が近くに来たらテンション上がるのはわかるけど
団扇は胸の高さで持ちましょう!ってお勉強しなかったのかしら??
 
せっかく肉眼で見えるトロッコなのに2回も団扇に遮られてムキー
3回目はさすがに「見えないので団扇下げてもらっていいですか?」って
勇気振り絞って声かけたら
すっごい勢いでにらまれて笑い泣き
(注意した私が悪者?あんぐりうさぎ
 
ライブもMCもすっごく楽しかったのに、、
この親子だけが本当に残念だったよね~~大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
そしてオーラスカナヘイハート
オーラス参戦は何気に初めてで
めっちゃテンション上がったよ~~\(^o^)/
(君僕とLOVEの時は土曜日参戦だったの~えーん
 
席はスタンドだったけど親子席のすぐ上で
すごく見やすかったラブ
 
Miles awayの時の相葉君が乗ったリフターが
本当に近くてラブ小さな箱から出てリフターに乗り込むとこまで
ちゃんと見えるのよカナヘイびっくりマジでやばかった~~~~ドキドキ
 
照明があたってなくても綺麗に見える~~!!
自分の歌うパートじゃないとこも、ずっと口ずさんでて
時々ふっと優しい笑顔になるのニコニコ
 
そしてまた自分のパートで照明が当たると
すっごい真剣な顔で歌いだすのが可愛くてたまらなかった~
 
 
あとは何と言ってもAmore音譜
 
すっごい楽しい!!テンション上がる~~アップ
金曜日はちょっと怪しいバク宙だったけど
(本人は成功って言ってたけどww)
 
オーラスはヘッドスピンもバク宙も完璧で
本当に本当によかった(*´ω`*)
 
あとオーラスならではの一体感、あらしコールがあんなに揃ってるの
初めて経験したかもしれない笑い泣き
 
Wアンコにみんなでやった三本締めクラッカー
どれもこれも良い思い出になりましたラブ
 
もっともっと書きたいことはあるのに時間がなさすぎる~~
 
 
とりあえず嵐さんからたくさんの幸せをもらったので
今年も1年頑張ろうチュー
 
 
そして、、、、、
 
今月末はマリンメッセであるジャニーズWESTのライブに参戦します。
 
相葉くんがかわいがってる流星くんを
応援してきます(笑)
 

 



またまた久しぶり過ぎるブログです(笑)



はい、、わたくし、ちゃんと生きてますニコニコ



前回、東京弾丸旅行2日目の記事を上げると

書いておきながら放置しちゃってました(;´・ω・)




もうあれから半年ですか、、、、




マツコも言ってたけど

ホント1年が3ヶ月くらいに感じるよね(笑)







そして、、、いよいよ明日は


待ちに待った嵐のライブ~~ドキドキ



今回はなんとか木曜日の1公演だけ参戦出来ますビックリマーク





福岡公演までネタバレ回避することが出来ずに

すべて把握済みですが、、、(笑)



楽しんできま~す( *´艸`)





明日の福岡、、寒いらしいねあせる

(ま、嵐コンあるあるだよね)


防寒対策バッチリで福岡に行きたいと思います。







これから来年1月末まで

関ジャニ∞とジャニーズWESTのライブがあるので

体調崩さないように頑張るぞ~~(`・ω・´)ゞ





気づいたら、、、去年の11月末以来
全く更新してませんでした( ;∀;)

毎日、元気にアラシゴトは続けてるけど
ブログだけは、やっぱり苦手みたい(いまさらw)


そんな私ですが
ようこそ、わが家へも超絶楽しんだし
(只今、健太ロス状態ですが、、、)


5月末は初めてのNEWSライブにも
参加させていただきました( *´艸`)

テゴちゃんのキラキラ王子っぷりに
おばちゃんもきゅんきゅん♡させてもらったよ!

ファンの年齢層も若いし
みんな可愛いかったな~~ドキドキ






そして6月14日
相葉君のトーキョーライブに合わせて


東京に行ってきました(爆)



ワクワク学校も申込みせずに
ただ、ひたすらトーキョーライブに合わせるという

びっくりするくらいハードな
弾丸、東京の旅(爆笑)



まず、ここね☆品川駅
{479F184D-48F4-4ED1-8A35-E3D46EBB6D2A:01}


夜会で風ポンと待ち合わせしたとこ!!

{DCA0D131-39B3-47AC-8468-DDF550776633:01}





そして、そのまま
{9DA17732-59D7-43B2-A3CE-069422F979B4:01}


初☆相葉亭へ

{555CEABE-C360-4776-9A74-71291FDCA6F4:01}

{59CD9204-897C-4DA7-BE14-C04241E6C0E5:01}

2時間くらい並んだけど

無事、ランチに辿り着きました(笑)



レジの前で待ってる時

相葉パパが顔を出してにこっと笑ってくれたり


ママが春巻き持ってきてくれたり


最後お土産選んでるときは

まさかの弟くんまで見ることが出来て



一緒に行ってたお友達も

まさか家族みんな見れるとは思ってなかったから

テンション上がりまくり~~~♪♪笑





弟くん、、

横顔は相葉君そのものだったな~

兄弟だから当たり前か(笑)






それから東京に戻り
トーキョーライブの時間まで
一番搾りガーデンでビール飲んで~
{2DA87CEB-4447-42CA-9A6E-181E247F044C:01}


神楽坂へ移動したんだけど





なんせ田舎者の2人だから
どこにお店があるのか探せずに
あっさり諦める(爆笑)



とりあえずホテルに戻りヤケ酒ーーーーっ叫び


2人でグイグイ飲んで記憶も曖昧な状態で
就寝(;´・ω・)




次の日は朝からテレビ局巡り~~!!





これは、また後程 更新しま~す♪