自分の勝手な事情でこれからhttp://ameblo.jp/vistlip-tomo-love/ ←こっちに記事を書かせてもらいます^^

このブログとは変わらず、普通に書いていきます( ´艸`)

ただ違うといえば、RODYIPのDrの遙セとしてブログをやっていくことかな≧(´▽`)≦

いままでぺたしてくれたかたもこれからhttp://ameblo.jp/vistlip-tomo-love/ ←こっちにぺたぺたしてくれると超嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


ふろむ★遙セ

恋ってすごいよね。

恋をしただけでこんなに学校が楽しいなんてね(・∀・)

本当びっくりだよ( ´艸`)


また作詩しなきゃ(^O^)

好きでしょうがないんです( ´艸`)



spiv states






えっと、はバセドウ病っていう病気なんです(´・ω・`)


リア友は知ってるかもですけど・・・・


特に入院してるはけじゃないけど入院をするかしないかという状態をやっと脱出できそうなところです(´_`。)


今は小児医療センターの中の内分泌科ってとこに週に何回か通ってます・・・


薬で治療している感じです


採血を週1程度にしています(゚ーÅ)


小5から分かっていて、もしそのときに今のところの病院に行ってたら、入院は確実だったそうです・・・(´□`。)


抗生物質も含め、8錠の薬を飲んでいて体調がヤバイ・・・・です(・_-;


あまりブログが投稿できないのはそのせいなんでお願いします(_ _。)


一応、情報のせときますY(>_<、)Y


バセドウ病の症状
甲状腺ホルモンが必要量より大量に産生され、血液中に多く流れ全身の新陳代謝を活発にさせる為に、以下のような様々な症状が現れます。

 全身症状

 暑がり、疲れやすい、だるい、

体重減少、又は体重増加

 体温  微熱
 顔つき・首

 目つきがきつい、眼球突出、

複視、甲状腺腫大

 神経・精神症状

 イライラ感、落ち着かない、

集中力低下、不眠

 循環器症状

 動悸、頻脈、心房細動、

心不全、むくみ、息切れ

 消化器症状

 食欲亢進、食欲低下、口渇、

軟便、排便回数増加

 皮膚

 発汗、脱毛、かゆみ、

皮膚が黒くなる

 筋骨症状

 脱力感、筋力低下、骨粗鬆症、

手足のふるえ
 周期性四肢麻痺(男性のみ)

 月経  月経不順、無月経、不妊
 血液値

 コレステロール低下、血糖上昇、

血圧上昇、肝障害




いままで通り接してくれると嬉しいです( ´(ェ)`)

破滅的愛ノ美裸刳ル      作詞:遥セ

     

僕の愛する人から僕への最大の愛はthere is no.

ソレしか答えは見付からないのでしょう?

without being noticed by any one....

declare one's love.

divine a language,

随える余裕など無い僕だから

地獄に落ちる覚悟ぐらい出来ているのです。


此処で感じて欲しいよ僕には叶わない夢だからこそ

泣く泣くその冷たい頬を触るのでしょう?

My love forhim has already cooled....

It's impossible.

a mind,a spirit.

人間的感情が無い僕だから

地獄に落ちる覚悟ぐらい出来ているのです。


愛を分かち合えたなら

それなら目を閉じて快感の海へ。


そんな事が在るなら・・・

divine a languageそうなら・・・

僕は難でもするでしょう?

仮令それが「死ぬ」と云う事だとしても・・・

意味の無い事を繰り返して美裸刳ルを待つのか。


神に随わなくてもいいなら

僕は破滅的恋愛をするだろう。






とりまこんな感じ≧(´▽`)≦

わけ分からないケドそこんとこはスルーでお願いしますm(_ _ )mwww

英語なんて、あぼーん・・・・だからbb

単語繫げただけっていぅ・・・・w

ストーリーも意味分かんないし( ̄v ̄)汗

英語ちゃんと勉強しないとなぁ~

2時間ぐらい勉強してくるやんけ。

ばいちゃ☆-( ^-゚)v

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

昨日に続き投稿しますよ~( ´艸`)



今日はですねー・・・・

塾でしたぁ・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

英語を2時間でしたぉ^^

めちゃ眠かった(ノ◇≦。)

個別だからどーやっても寝れないけどね・・・・(´・ω・`)




明日、学校行けるか心配だわぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

熱ある・・・・・。(´д`lll)

でもブログは投稿するのだ・・・・(T▽T;)

投稿したらみんな優しいからペタしてくれるし・・・・(´・ω・`)






あードラムやりたいな(・ω・)b


もしかしたら冬休み頃からドラム、習うかもしれないんだ~アップ

嬉しいなー!!


 

V系(イロクイ。さん  イヴさん  the gazetteさん  vistlipさん  ダウトさん HEROさん)みたいなバンドにすごく憧れるんだ・・・・(`・ω・´)







今までこんなに好きになる事なんてなかったのに・・・・

自分でもびっくりするぐらい好きになったんだぁ~(b^-゜)







イロクイ。さん  イヴさん  the gazetteさん  vistlipさん  ダウトさん HEROさん ありがとう。








みんな大好きです。











ペタしてね

最近ずっと投稿できなくてごめんなさいでしたガクリ

ぺた・・・・ほんとびっくりしました・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


Kyoki / Secilia Luna さん


メメント・モリGt.椿10月11日渋谷O-Crest始動 さん

あかね ちゃん


イヴ Nao さん さん


☆ex.ウェザー 咲華りん☆ さん


ぼん。9/28 ルイードK4(企画モノセッション) さん


ex.アメイロ 禊 さん


みんなありがとう(´・ω・`)

あたし、記事とかなにも投稿できてないのに毎日見に来てくれてる人もいてほんとに・・・・ほんとに嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今あまりリア充じゃないけどまぢ元気ずけられたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな大好きっ!!



えっと・・・実はPCが壊れちゃいまして・・・(゚_゚i)

これは親のPCなのです(;´▽`A``

だから毎日は投稿なかなかできないけど・・・

できるときは投稿しまふ好




夏休み頃から体調があまりよくなくて学校も休みがちなんです・・・爆弾

身体以外は元気なんですけどね~(^▽^;)





ま、基本元気なんで大丈夫ですけど(^^ゞ





あ、名前変更しました!!

本名に近づいたwww

あかねちゃんはリア友だからわかるよねヾ(@°▽°@)ノ






もうPC返さなきゃいけないから・・・・ばぁーいばいっ( ´艸`)




ペタしてね

あの、今あたしのテンションがヤバイですヾ(@°▽°@)ノ


ななななななななななななんとぉっ!!!!!

あたしの大好きなバンドのひとつ、イロクイ様。

そのメンバーの中で一番好きな 『しゅうた』 様から・・・・・・

あたしのブログにペタが!!!!!

もぉ、ペタ帳見た瞬間

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


こんなんになってたと←


本当に嬉しぃ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

明日学校なのですよーーーー(泣´□`。)

やだなぁ~ショック!


なんかね、友達に「明日頑張ってね」って言われたんですよ(´・ω・`)あせる

あたしが「なにを???」って聞いたら・・・・・・・

笑って流されちゃいました(w_-;

明らかになんかおかしい・・・・・・


あたしなんかしたっけなぁ(゚ ゚i)

まだ英語のノート提出してないからかなぁ・・・・・

それとも!!

机の中の手紙がみつかっちゃたとか・・・・・?


・・・・・・こぇーーーーーー(汗  ゚ ▽ ゚ ;)


怒られるの・・・・・・・・・・・・・

いーーーーーーやぁーーーーーーーだぁーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


誰かあたしの代わりに怒られて来て~~~~~~~~~~(_ _。)!!!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;::


やっほぉヾ(@°▽°@)ノ

最近学校、休みがちな癒姫ですカゼ

風邪がなかなか回復しねぇーーーーーーーーーorz

誰か元気を分けてくr(((((氏

はい。

自分で治しまっす(;´▽`A``笑)あせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近ちょい盛り上がってます←

特に今日はテンションアップアップアップアップなんですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんでかって?

明日は夏祭りなのさぁ(`∀´)キラキラ

いいだろぉ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

わたあめとぉ、りんごあめとぉ、チョコばななとぉ、ブルーハワイのかき氷は絶対食べるっ(b^-゜)

これで風邪も吹っ飛ぶさぁ~~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(風邪)


でもでも!!

明日北辰でもあるのでしっ(`・ω・´)ゞ☆★☆

友達と行くから楽しみでもあるけど・・・・・

テストはやだなぁ(*´Д`)DASH!

暑いし眠いしお腹すくしぃ~~~~パンチ!

お腹はどうにかなるけどねん☆-( ^-゚)v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そろそろ明日に備えて寝ますかね(・ω・)b

でぁパー