今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。
とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、なつきより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。
この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というかなつきの携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。
なつきってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。本当のなつきをおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっとなつきには甘えてほしいんだよね。頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。
…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。
おれは、言葉にするのも恥ずかしいけど、これでもなつきに感謝しているんだよ。
おれからしてみれば、なつきのイメージっていうのは、猫でも虎でもなくチーターなんだよね(完全に肉食だけど笑)。ちょっとキツそうだけど、慣れればかわいいというか、でもキツそうというか。猫ほどニャンニャンしてないし和まないけど、一緒にいると刺激的で楽しい日々になるんだよね。
なつきが言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフにおれは脱力したけど、それでも何気に嬉しかったから、これからもなつきと一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。なつきが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。
これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。
では、これからも末永くよろしく。なつきがいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.最近よく「むくんでる」って言うけど、やっぱり太ったんだと思う…。
やぁ、照れるなあ(笑)(笑)
なーんちって(笑)
これめっちゃおもしろかった(笑)
こちらからー(笑)
http://tegami.hanihoh.com/